この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の留守、自宅にセフレを招いてセックスに溺れる人妻 安野由美
今日は一人息子・たかゆきの大事な野球の試合の日。「今日はどうしても外せない用事があるの。」と由美は夫とたかゆきを送り出し、一人留守番をする事に…。その「大事な用事」とはセフレ・進一との密会。しかも場所は一秒でも時間を無駄にしたくないという理由で由美の自宅を選んだのだった。そして家のチャイムが鳴り、進一がやって来る。二人の「時間内・無制限FUCK」がこの瞬間から始まるのだが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 絡み絡み絡みの連続
    絡みが濃厚に繰り返される。由美さんがエロく舌をベロンと出すのとてもそそられます。ベロンベロンて表現がぴったりのキスが印象的です。最後の絡みもぬかずのではないですが連続の挿入です。見応え十分ですね。
  • 由美さん最高!
    いゃー由美さんの作品何本見てもいいですねー!セレフを自宅に!セックスに突入!50歳とは思えない綺麗な乳輪、乳首が良い!風呂、台所?セレフと見つめあいセックス!セレフも良かった!由美さんの乳輪や乳首こりこり見ている側として興奮してしまうほど上手かった!最後のほうで息子の表情が気になるセレフとやってたの知ってた感じがした良い作品でした。
  • セックス依存症美熟女の猛烈なキスとセックス
     安野由美は可愛い顔をしている。それに丁度いい大きさのおっぱいと大きな乳輪。そんな美熟女に「入れて入れて」とささやかれたらたまりません。それに男の口に舌を差し込み、男に舌を出させて吸う、ディープキスがすごい。上になり下になり乱れた後に、フィニッシュの猛ピストンに壊れるようにイキ果てる。まだデビューしてそんなに時間がたっていない女優だが、おそるべき艶技である。こんなにきれいなら男には不自由しないだろうし、風俗系だったら超有名になっていただろうからその可能性は低いと思うし、どんな経歴の持ち主か興味持ってしまう。  1回目と3回目の絡みで男優は2発ずつ発射する。その間にフェラ抜きと台所での立ち技中心の2回目の絡みもあるので、男優の射精は合計6回にもなる。疑似が可能な「中出し」ではなく胸射・顔射なのでごまかしできない。撮影期間が何日あるか知らないが、一人でこの役をこなした男優に拍手。  セックス依存症の淫乱女が男とやりまくる話だが、突然家族愛に目覚めて男と縁を切ってしまう。ものすごいセックスを延々見せられた後で、普通の家庭の主婦に戻るとは落差が大きすぎる。ストーリーには問題ありだが、女優の美しさとものすごい絡みで☆5つ。
  • セフレを待つ由美さん最高です
    早く旦那さんと息子を出かけるのを待つ由美さん、セフレが来たらスイッチオン由美さんの濃厚なキスから絡みまで由美さんな正直なエッチ満載ですね!
  • ステキな熟年の淫乱ぶり
    エロくて可愛らしささえ感じさせる魅力的な女優さんです。さすがにカラダには若々しさがありませんが50代には見えません。熟年の淫乱ぶりを存分に見せてもらいました。カメラアングルが良ければ申し分なかったですね。
  • シリーズ最高作
    好きな女優さんなのでそう思うのかもしれないですが・・・・。 ストーリーはシリーズを通してほぼ一緒なので割愛しますが、家族の留守中に若い男を家に呼んでずっとカラミ合うという理想的な展開です。 ここでだんなと夜してるのかと思うと興奮も倍増ですね。
  • 顔よしスタイルよし演技よし
    現在最強の50代女優ではないでしょうか。 セフレ役の男優が若いが汚ないお腹の出方を していて、だらしない体型なのが残念。 その点だけマイナス。
  • 若々しくて五十路には見えない
    セフレという設定なので、安野さんの笑顔が多く見れる。 プレイ中も表情が柔らかくて、セックスを楽しんでる感が良かった。
  • 真面目でした
    申し訳ないですが、普通に浮気しそうだし、ご主人も「しょうがないな」と許しちゃいそうな奥様に見えちゃいました。 ただセックスは、真面目でした。 あれなら、ご主人も許しちゃいそうだな。