この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昭和女のエレジー 夫の為に上官に躰を捧げる出征兵士の嫁は不貞を義父に咎められ 白く熟れた肉体を弄ばれる陵●の連鎖 1945 波多野結衣
結衣は、義父の元で夫の帰りを待ち暮らしていた。夫の元上官が、亭主を早期帰国させてやるからと甘言を囁き、見返りに身体を求められ夫の為と身体を捧げる結衣。その痴態を義父に見られてしまう。戦争末期、部下の美貌妻を虎視眈々と狙う上官と、息子の嫁に横恋慕する義父の淫らな欲望が交差する狂気の密室凌●劇!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • かなり良いですよ
    レビューが低いので 期待しませんでしたが 波多野結衣さんぞっこんの方にはお勧めですよ 抜きどころもたっぷりです
  • 夫に抱いてもらえない身持ちのかたい女の行き場のない性欲
    波多野結衣が出征兵士の貞淑な妻を熱演。 夫は出征で長期の不在。身持ちがかたく自分から男を求めるようなマネはできない人妻の 内に秘められた肉欲は、弱みを握られ凌●されることで満たされる。拒む気持ちや 夫への罪悪感がありながらも、これは夫のためなのだという言い訳が清楚な人妻に 陵●を受け入れさせていく。 レ●プへの単純な嫌悪や拒絶一辺倒ではなく、男に抱いてもらえる悦びとの葛藤を 演じる女優のバランス感覚が素晴らしい。単純なレ●プものだとワンパターンな リアクションしかできないのに、和姦要素があると、この女優は絶妙によくなる。 見られながらのオナニーで絶頂し、義父に犯●れたときは自ら腰を振り舌を絡め、 ついには中出しまで受け入れる人妻の、肉欲を解放していく姿は淫らでもあり 清々しくもある。決して下品なビッチにはならない女優のさじ加減はさすが。 中出しされた後に義父から夫の戦死を知らされる鬼畜さはよかったけど、 最後は原爆落とされて全部チャラみたいな終わり方は全然よくない。 時代と男たちの身勝手さに踏みにじられながら、見知らぬ土地で義父の子を 産み育てるくらいの女の生きのびるしぶとさを見せる脚本にすればよかったのに。 細かい点では全編ノーブラだったのもポイント高い。戦時下の時代考証として ノーブラが果たして一般的だったのかは定かでないが、エロの演出と言う点では 間違いなくプラスに働いた。
  • フライングタン・・・。
    最初のキスで波多野が「舌出して」って言われる前に、舌を絡ませちゃってる。そこは意識して演じて欲しかったな。でもこのシリーズは好きなので、☆4っつ。
  • モザイク冬の時代
    息の長い女優さん ついつい観てしまう結衣ちゃん 第一線で?いっぱい出演して? 海外発作もあって? その経験値?を抑え気味の演技? 長いタイトル通り?の作品 早送りしなければ?楽しめるかと… 以上DVDで鑑賞した独断?と偏見?