この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 射肉祭 三苫うみ
威勢の良い男たち4人に担がれ戸惑う、うみちゃん。真っ白な襦袢を捲られると何とHカップが丸見えの網目のエロ衣装と白のTバック。デカ尻を揉まれスパンキングされながらマンホジされ絶叫しながら潮を噴き、4本の電マを一斉に当てられながらバイブでパイパンに蓋をされ連続昇天しちゃいます。群がる男たちに全身を揉まれベロチューされ4回も中出しされ、尚まだ衰えない威勢の良い男たちにザーメンを顔にかけられちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • お肉をみんなで囲んで食べる
    最強にエロい 体系を最初に見たときは「これはでぶやな...」と思ったが、違う何かに目覚めそうな感覚を覚えました。 むちむちしてハリのあるぷにゅぷにゅボディをいじくられまさぐられぷるぷるされ、ベロベロされ電マやバイブでイカサれまくり、犯●れまくり。1人だけやたらおっぱいを中心としたお肉に執着している食いしん坊がいたのですが、この動きはなかなか良かったです。欲望と執着、まさに肉欲の化身となっていたので。ちなみに彼はワキも好きそうでしたね
  • 美味しそうな肉塊(笑)
    ローションぬるぬるの美味しそうな肉塊(笑)。 むにゅむにゅ揉んだり吸い付いたりする シーンが多いので、オッパイ好きには 堪らないものがあった!  三苫うみ、豆タンクみたいで可愛いし、 セックスも可愛い声で肉を タップリ揺らして鳴いている。 ぽちゃ好きなら文句無しネ!
  • お肉系部門で赤丸急上昇の大注目株! 
    ぽちゃ需要に関しては、 年増か中堅クラスの女優なら苦労はしない のですが、若い新人となると、 素人系作品以外は発掘が難しいと 個人的には感じています。 その点、三苫うみチャンは今、 AVお肉系部門でダントツに赤丸急上昇の 大注目株です! ゆる~んとしていて癒し系、 SEXでは全身たっぷりなお肉を揺らしつつ エロ顔を晒します。可愛いくせにエロいんです!  癒されますし、抜けます!  むちむち太股をガッパと広げ、 その先にあるパイパンの美マンコに ブッ刺す達成感と快楽は、 まさにオスにとって極上の喜びであります!  肉好きには絶対にオススメします!
  • お人好しな肉襦袢ちゃん^^
    薄めの幼顔に、異常とも言えるだらしな~いボヨンボヨンの肉ボディ が何とも^^ ぷるっぷる揺れる乳と腹肉、裏声ったアニメ声もエロ 可愛くてタマらない!  ふにゅ~んとしてて、何をサレてもニコニコしている、お人好しな肉 襦袢ちゃん^^ ヌルヌルされてアヘアヘでエッロいです。一家に一人、 性玩具として置いておきたい子です^^ 
  • お肉好きにはタマりませんよ~!
    ポッチャリの子ってアニメ声の子が多い気がします。三苫うみチャンも乳とタルタル腹を揺らせて、 可愛いい声でアンアン鳴いてくれますよ~。ローションプレイが多く、むっちむちの太股が エロチックでした。 大股開きで晒すマ●コも、モザ越しだけどとっても綺麗。デカ乳をむにゅむにゅ揉みまくりのシーンも 多くて◎ たっぷりした肉をぷっるぷる揺らせる騎乗位のド迫力は言うに及ばず。お肉好きには タマりませんよ~!
  • 男優さん◎
    ものすごく、がっつきの良い男優さんがいた。肉をぶるんぶるんに揺らしまくっていた。