この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥!激ヤバ発情!電圧86倍 ビッグバンローターをマ●コに入れて街中を引き廻された野外潮吹き娘!
ビッグバンローターふたたび。電圧86倍、子宮トルネードの餌食になった、篠田あゆみ・涼川絢音・香山美桜。超振動兵器をクリトリス&膣に装着して、居酒屋・BAR・ディスカウントショップを引き廻す!ガマンできない快感に公衆の面前で漏れるあえぎ声…。耐え切れず野外潮吹き→物陰でチ●ポ即ハメし、驚くほどの発情っぷり!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • バニーガールが良かった…
    篠田あゆみのバニーガール羞恥が良かった。 ローターでおかしくなった篠田を見咎める店長。 スタッフがすかさず助け舟を出し、2人は店内トイレに。 スタッフに言い含められた篠田は店長の股間に手を伸ばす。 「何やってんだよ!」と言う割にはズボンを下ろしたらビンビンの店長。篠田によるフェラ、パイズリで射精する。 店長、高圧的な態度から、敬語に変わり、大量に出しても、まだビンビンのチンポをしまって、あっさり撮影続行許可。 その後、客による乳揉みから、他の客にもバレて、SEXショーが始まる。この時、店長も客に混じって乳揉み、フェラもされている。
  • 設定、女優ともに
    設定、女優とも非常に良いです。 しかし、何かが足りない印象です。いや、足りないというよりも何かが余計なんでしょうか? 惜しい感じです。