この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私のカラダでヌいて エロカワ爆乳パイパン姉ちゃん 塚田詩織
爆乳&爆尻の姉と心行くまでセックス。愛液で濡れそぼった膣穴を極太肉棒で掻き回してやると、まるで獣のような嬌声を上げて激しく喘ぎ狂う姉。ペニスで子宮を突き上げる度にグチョグチョという卑猥な粘液音を立て収縮を繰り返す膣壁。体中にまとった分厚い肉をプルプルと痙攣させ、何度も絶頂を迎えるセックス中毒の姉。
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(10件のコメント)
  • ちょっと古い作品ですが
    既に妖艶な雰囲気が滲み出ています。 今では押しも押されもせぬ爆乳女優さんですが少し幼い雰囲気で売っていた頃だと思います。 お姉さん役とはいえめちゃくちゃ色香があります。 この頃から何となく方向性が出来てきていたのかな、と思える一作。
  • ポチャっていない爆乳姉ちゃん
    間近で見ると、迫力のある爆乳持ちなのにおっぱいが崩れていなくてポチャっていないのがすごいボディ。パケ写の通り、赤色の衣装が使用しているのが似合ってていて良かった。
  • 実用極まる!
    塚田さんの素敵さは最高に艶やかなのです。 かつ、この男優さんが出ている作品は、いつも濃いめの絡みで女優さんが,ナチュラルに気持ちよさそうな反応が多く、とても好きです。いつもいいお仕事をされていて,この方が出てるAVを集めたくなります。
  • ちょうど良い肉付きとはこのこと。
    おっぱいだけでなく、ふともも、おなかにも良い感じでお肉がついてます。 いわゆるダイナマイトバディというか求めていた体はこれだ!と感じています。 プレイ内容はわりと王道だったと思います。 男優さんがガッツリ絡みにいく感じで◎。
  • 塚田詩織が、見たければ、これなのだ!
    総集編やダイジェストで購入するのも結構!が、貴方が 、塚田詩織目当てで、観たいなら、この、一本を!男優が、ねいちゃん、ねいちゃんっと、呼びかけますが、やってることは、完全に、恋人同士の濃密セックスです。パイパングラマラスボデイ、よがり声、確かに、顔に違和感をだくかもしれませんが、からだと声にメロメロ!塚田詩織ファンなら、これから、ファンになるでしょう。かわいそうに…
  • 塚田詩織さんの身体に圧倒される
    塚田詩織さんて、おっぱいこんなにおっきいのに、何でクビレがあるんでしょうね。 お尻も大きくて、服を脱ぎながら揺らしてくれると最高です
  • エロい
    カラダが好み すごいエロいからだしてるよね とてもよかったです。
  • このエロさレベル高い!
    これは当たりレベル? 濃厚な絡みがレベルの高さを評価してる感じです 女優の塚田詩織ちゃんも顔立ちはまあまあですが逆にそそられますね どの絡みシーンでも抜きどころが多いのも高評価かな?w 内容はかなり濃いからおすすめ出来るレベルですね 取り敢えず試しに買ってみるかって軽い感じでどうですか?ww
  • ライティングが最高 !
    いつも AV は照明がダメだと思っていたが、 これは今まで見たものの中では最高度だった。 ほとんどの AV の照明はただフラットに明るいだけで、 まったく情欲を醸造することに関与しない、 むしろ雰囲気ぶち壊しのものが多かった。 このビデオは、隠された、秘密っぽい雰囲気を たいへんじょうずに作っていた。 女も柴田美咲似のかわいい子だった。 なのに、かわいそうなほどの爆乳と爆尻。 けっして美しいボディではないけれど、 迫力は、ドがつく、すごいものだ。 それと、この女、あえぎ声、よがり声が たいへんリアルですばらしかった。 それにしてもパケ写はすごいね。
  • えっと…
    スタイルはいいんですけど、顔がそんなにタイプではなかったです。なので、低めにつけました。