この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「間違えたフリしてINTERNATIONAL黒髪ハイスクールバスに乗り込んでヤられた」
シリーズの金髪娘に引き続き、今回はナント日本人好きな黒髪USA痴女子校生がいるとの情報が!この気になる噂を確かめに、はるばる渡米。ダイナマイトボディの黒髪GALのテクニックは果たして…?黒髪、でもボディとテクはハードアメリカンというテイストに悶絶必至!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 黒髪の外人もなかなか。
    金髪ばかりが外人じゃあない、黒髪の少女も結構美形を揃えております。制服は日本から持ち込んだんでしょうが中々似合っており、下手な日本人よりそそられます。
  • 黒髪は良いです
    白人女性が片言の日本語を喋るのは萌えます。 最後の女性はSEXまでいきますが、何故相手が外国人なんでしょう? 日本男性がやられるのを見たかった・・・。
  • 金髪もいいけど黒髪もいいね
    ◇黒髪ハイスクールガールの評価◇ 黒髪娘? 5点(美少女率A) 黒髪娘? 4点(美少女率B) 黒髪娘? 3点(美少女率C) 黒髪娘? 3点(美少女率C) 金髪娘にヤられるのもいいが、やっぱ黒髪娘にも淫剣を捌かれたいネ。黒髪娘?が美少女率が高くて、日本人ウケするルックスしてます。アホ面の侍をオナニーしながら手コキとかエロくて可愛いです。「気持ちいい?」とプチ日本語で話しかけるのもツボでした。それから黒髪娘?なんだけど、ファックがあって美味しいのだが、外チンを起用して狙いがハズレてんだよね。
  • 黒髪
    間違えたフリして~の外人版を黒髪にしただけです。正直似合うのか?と思ったけど白い肌に黒髪が映えてけっこう似合ってる子もいました。