この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 扉を開けたらお姉ちゃんが手を使わないフェラの練習中!初めて見た姉の舌使いに欲情した弟は抑えがきかず禁断の近親相姦
「蛇口で!」「帽子掛けで!」「ドアノブで!」etc.フェラの練習をするお姉ちゃんに遭遇!いやらしく舐め廻す姿に興奮した弟は覗きがバレると「こっちのほうが上達するから」と自ら練習台に!戸惑っていた姉も熱くて硬いチ●ポの感覚に次第にドエロい舌使い!そしてフェラだけでは満足できず姉を強引に押し倒すと禁断の近親相姦!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 出演者
    出演者:鶴田かな/麻里梨夏/今宮なな.....................................................
  • 意外な良作
    タイトル見てなんじゃこりゃ?と思うかも知れませんが意外と良作。 コンセプトはしっかり守ってなおかつフェチとか関係なく仕上がりが良い。 女優さんもビジュアルのタイプが違うだけでなく演技も変えてあるので楽しめます。 また、シチュエーションもそれぞれ違うしカメラアングルやガラス越しの乳首こすりつけなどそそる要素をしっかり入れていて完成度は高い。 この監督は見せ方をよくわかってると思います。 この監督の他の作品も見たいと思わせる良品です。
  • もう少し姉弟設定にこだわりが欲しかった。
    ドアノブとか洋服掛けをチ○コに見立ててペロペロって色気がなさそうだけど、ずっとやられると次第にエロく見えてきます。ただ、最終的に絡んじゃうにしても、姉弟の設定なのに求め合うまでのハードル低いかな~と思いました。?3.4って感じです。でも、女優さんがみんなかわいいので、好みの女優だったら十分「買い」だとは思います!