この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 これが噂の性活指導!!ヤリすぎ熟女教師の過激な生ハメセックス面談 三上千夏
不登校児のレッテルを貼られている生徒A。たまに登校してきたかと思えば問題ばかり。もしや家庭に原因があるのでは…と、担任の千夏は家庭訪問をすることに。するとそこで目の当たりにしたのは、父親に殴られながら仕事を手伝わされている生徒Aの姿だった。父親からの罵詈雑言と重労働に耐えながら「学校に行きたいよ…」と懇願する姿に心を打たれた千夏は、父親に直談判するが…なんと父は、千夏の身体を求めてきた…。可愛い生徒の為ならと父親に身体を許した千夏は、生徒自身の問題も身体を使って解決していこうと決意する!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 美人でエロい
    美人でエロいです。ショートヘアーも似合ってます。おっぱいも自然でエロい体つきです。シャワーでの立ったままの向かいあっての手コキ射精シーンを何度オカズにしたことか。
  • 教え子のために身を挺して
    教室で素行不良の生徒「岡田壮太」(今岡爽紫郎)を諭す「三上千夏」。このままでは家庭訪問しなければならないと申し渡す。出ていこうとする壮太の手首をつかむが、胸や尻を触られて放してしまう。 家庭訪問して、町工場で父親に小突かれながら仕事を手伝う壮太を目撃。父親に、お前は学校に行かなくていいと申しつけられて、壮太が、俺は学校が好きなんだ、学校だけは行かせてくれと懇願。殴られそうになる壮太を見かねて、千夏は割って入る。 父親に茶の間に通されて、母親は出ていったと知らされる。壮太を登校させてほしいと頭を下げれば、上腕をつかまれる。半袖ブラウスの襟ぐりを広げられてブラをちら見される。「この躰をたっぷり味わわせてくれるんだったら、壮太の学校のこと、考えてやってもいいぞ」「そんな……」「嫌だったらいいんだ。あいつは明日からここで働くんだ」「……分かりました。でも、約束してください、壮太君が卒業するまで学校に通わせるって……」「分かったよ」と胸を揉まれる。半袖ブラウスの前を開かれて胸をしだかれる。首筋をねぶられて舌を絡められる。カップをずりさげられて乳首を吸われる。半袖ブラウスとブラを取られて乳を揉まれ、腋の下をねぶられる。タイト・スカートを脱がされて股間を舐められる。パンストを脱がされて股間をいじられ、足指をねぶられる。ショーツを脱がされて即舐め、指マン。即尺して、69。正常位、浮橋、正常位、対面騎乗位、前座位、後背位、正常位で中出し。壮太に見られる。 放課後の教室に壮太が。工場の手伝いはいいのかと訊けば、親父は遊びにいったと答えられる。俺なんかが学校に来ていいのかなと相談されて、先生がやる気を出させてあげると申し出る。「目をつぶって」と唇を重ねる。「う、う、先生、何するんだよ、急に」「大丈夫、先生に任せて」「あぁ、先生」「もっと力を抜いて、楽にして」とべろキス。マンズリしながら即尺して、口内射精。 岡田家で全裸になって、浴室で陰茎を洗う。腋コキ、尻コキ、パイコキ、手コキで射精させて、シャワーで濯ぐ。 ショーツとブラウスだけを着けて、茶の間で手を胸に導く。ブラウスの前を開けば、乳首をつままれて吸われる。股間をいじられる。ショーツを脱いで舐陰させ、手コキ、吸茎。ブラウスを脱ぎ、正常位で挿れられて舌を絡める。後背位、対面騎乗位、杵担ぎ、正常位で膣内射精。お掃除フェラして抱き合う。
  • 親身でエロい性活指導ぶり
    「〇〇君のためなら、何だってしてあげる」。クールビューティの美貌(メガネが似合っている)と張りのある美乳のエロボディ女教師が文字通りカラダを張っての性活指導。これぞ性職者か。 三上千夏。まだ硬さ(しかし、この硬さは魅力のひとつ)はあるが、熟したナイスバディとエロテクを武器に、良いAV女優になりつつある。
  • 輪●される作品を観てみたいですね!
    口元が緩くて、その点だけでポイントが下がりますが、 鼻筋の通った美人だと思います。私は大好きなお顔。 ボディは最高とは言えませんがその点は色気でカバー。 いい声出しますよ。 今後は攻められる作品。多人数の男達のデカいマラを受け入れる、M感のある作品がとても似合うように思われますので、活躍を期待します。
  • 父親との生ハメ
    くびれがなくて、下腹が少し弛み加減だけど、美人さんですね。 父親との生ハメ中出し本番が終わった後の父親のセリフについて、 「良かったよセンセ~」 「ソウタが卒業するまで、まだあるからから、それまでよろしくお願いしますよ」 このセリフが、「・・・それまでちょくちょくお願いしますよ」って方がよかった。 そして、父親が先生を呼び出して、第2戦を行う場面があれば、満点の星5つだけど、、良作です。