この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 ギリギリモザイク 妄想的特殊浴場 本指名 小澤マリア
極上ボディが織り成す絶品ソーププレイ!即尺にアワアワボディ洗い、そしてネットリとしたローションマットプレイでは、背面騎乗位挿入での激しいピストンを魅せつけてくれるぞ。さらに完全ヴァーチャルで楽しめるから、オナニーに最適だ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 綺麗な体、綺麗な顔
    バランスの良い体に、美しい顔・・良いですな。 プレイの間、忘れずしっかりカメラを見たり、表情を作っていたり、と見られることを意識してヘルスプレイしているところが好感が持てた。 またこの顔でエロイ表情でせまってくる。
  • オリエンタル
    彼女のなんともいえない雰囲気が、泡によって さらに引き立っているなと思いました。 視線がとても色気があって、最高です。
  • マリア尻最高
    マリアの尻のラインはナンバーワン。 尻ズリして欲しい おっぱいもトップクラス
  • 演技×、艶技◎。
    幕間の芝居は驚くほどヘタクソだが、肝心のソーププレイは大満足。 ルックスは多少の陰りが見られるも、懸命さ、それに何より美しいボディーでカバー。
  • 主観でGOOD
    小澤マリアちゃんは抜ける。ほんと良い体してる。カメラアングルもGOOD。
  • 高級外人ソープ
    S1の人気ソープ企画「妄想的特殊浴場」の「小澤マリア編」。このシリーズはあえて全作「同じようなつくり」になっているので、あとは出演している女優の好みの問題。「美人系」や「ハーフ」が好きなら迷わず彼女で決まりである。実際のソープランドにはまずいなさそうなタイプなので、なかなか新鮮味がある。まさに「高級外人ソープ」といった雰囲気。恒例となった「メイキング編」では、あまり他の作品では見た事がない「素の小澤マリア」を堪能できる。
  • マリアちゃんのボディーでソーププレイは、反則です。
    風呂場での逆潜望鏡は最高にエロいです。マリアちゃんのオマ○コを 指マンしながらフェラ顔が見れる...いやらし過ぎます。 騎乗位や立ちバックで感じまくるマリアちゃんも(揺れる美乳も)最高!! 男の足の指や足の裏まで舐める姿や極上ボディー洗い...腰を使っての タワシ洗いやアナル舐めまでするマリアちゃんは、たまりません。 ベットでビキニ姿の絡みもエロエロボディー全開です..お尻を突き出し、後ろから 激しい指マン(マン屁もしちゃうし...)され、大量潮吹き...マリアちゃんの極上 ボディーを見てるだけで興奮しました。
  • 印象が変わったね。
    他の作品で見た時は大人っぽいが、このシリーズの特長であるいちゃいちゃ感がマリアちゃんをすんごく可愛くさせてしまった。嬉しいことですよ。これは。やっぱエロくて、可愛いと見てる方も気持ちが良くなるねぇ。
  • エロエロですね。
    ソープものは苦手ですが、マリア様の作品ということで購入しました。 やっぱり彼女は存在自体がエロいですね。 カメラ目線でこられると、それだけで発射オーライ。
  • 素晴らしいクオリティ
    2006年の作品を2023年に観ているが、十分に抜ける。ハーフならではのスタイルの良さ、そして動きに色気がある。音楽などもそうだが、良い作品は年月が経ってもやっぱり良い。いつまでも抜ける作品の一つだと思える。