この動画の商品情報

セール中 義父とエロすぎる嫁
とってもいやらしい日常。「お義父さんのセックスを偶然見てしまった。…夫よりもたくましい男根が、脳裏に焼き付いて離れなかった…」あの日から義父を誘惑する嫁…その白き肉体は盛りのついたメス犬。欲求不満のエロ嫁に誘惑される義父の話。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • ぜひ観てほしい…
    この作品を観る人の少なさ、レビューの低さは意外なことで、 実に勿体無いことでさえある。 リアルでかつ生ナマしい人妻、嫁、オンナの物語として 非常に完成度が高く、期待を裏切らない。 なかでも嫁が凝らす二つの工夫…義父の身体と心を支配する 「たくらみ」は、戦慄を覚えるほどだ。 密室の空間で繰り広げられる、オンナの思惑と身もだえし、 声高らかに、また歓喜のとぐろを巻きつつ果つる過程は、 質の高いドラマ性と相俟って、必ずや満足させることと 思われる。 女優、男優の演技力も光る。 子供にはわからない、大人向けのオススメ作品だ。
  • ノーパンの魅力を再認識した
    ふわふわの普段着でのノーパンに萌えた。昔ノーパン喫茶というのがあったがこういう感じの衣装だとさらに人気がでていたのではないかと思えてくる。ツンデレタイプの女優さんの乳房も腋もうなじも完璧で文句のつけようがない。行為が進むにつれてだんだん赤身が帯びていくのもこーふんしてしまった。力作だと思う。
  • まつり様がエロ
    よく作られたエロ話。 昔のロマンポルノを今風に上手に作っている感じですな。 特にノーパンマッサージは◎。 主役のカオル様は体がきれいですばらしい。 また、まつり様も主役を食うくらいのエロ有閑マダムを好演。こちらも肌がきれいですばらしいです。 FA物や似たような作品には肌の汚い女優がたくさんいますがこの作品は違います。 ストーリー物では出色の出来だろう。 ★5つにしたいが、義父が好人物すぎることとあせって交尾しすぎなところがマイナス。このあたりはFA物と同じなんだよな。マッサージ師なんだからもっとねちっこくやらないと。
  • う~ん
    長江監督作品にしては物足りないですね。 自分からノーパンで挑発しておいて「謝ったらそれでいいのよ」と義父に言うセリフだけは良かった。