FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催●支配アプリ ヒプクル
催●アプリで洗脳陵●に特化した妄想ドラマ!たまたま通りかかったコンビニで平和なコンビニが狂気の世界に変わる!最凶チートアプリを使って女の意識や体を狂わせオモチャにする!アヘ顔ダブルピースやハイグレポーズなど変態行為を繰り返し何度も強要される!メス犬ちんちんのポーズ!赤ちゃんになってバブー!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 本当に素晴らしい映像です!
    感動した。 次に、猫、カエル、変態女性など、さらに多くのコンセプトを接触を望んでいる。
  • がに股卑猥ダンス
    がに股卑猥ダンスを、ダンスのセミプロが踊るのではなくて、一般の女優さんたちが踊る所に、溢れているAVには無い興奮があります。 むしろ、セミプロより卑猥に感じます。この種の洗脳、催●作品は希少ですが、ぜひ!この種の作品を多く出品されることを願ってます。
  • 笑えました
    特に神楽アイネの裸踊りが面白かったです。 完全におま○こ丸出しになってましたw 次作が出るならリピートします。
  • 壊れっぷりが見物
    催●を使ってのイタズラでここまで壊れた感じを出すのはなかなかないと思います。好みによると思いますが自分は好みでした。 もう少し人数入ればもっと楽しめたかも?次回に期待です。
  • 用途は見て楽しむ。抜くには力不足
    この作品は催●で「エロいことをする」のではなく「恥ずかしい事をさせる」なので性行為はおまけ程度で大部分は裸で踊ったり動物になりきったりしてます。催●アプリの使用に毎回数十秒かけたり、催●店員に対して客が「やだ」「何これ」とワンパターンに三分程驚き続けたり等冗長なシーンがちらほらあるのが気になるところ。私としては意識は正常だが体が勝手に動き羞恥するというシーンをもっと増やしてほしい