この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘密捜査官の女 監禁飼育されたエージェント 麻美ゆま
ある日、『テロ組織による‘海外軍需産業からの武器密輸に関する’データ』と共に、一人の秘書官が突然、謎の失踪を遂げる…。特殊捜査官ゆまに下された指令は『データの回収と秘書官の捜索』。冷酷非道な脅迫を突きつけられ抜けられない強●の連鎖に堕ちていくエージェント…次々と突き挿さる肉棒凌●で号泣絶叫!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 待ってました!!
    完璧です!本当にこんなん見たかった!個人の主観ですが、いままでの歴代のあらゆる捜査官もののミスをすべて修正したかのような理想的なシーンの連続。女優も麻美ゆま! 特に、天井からつるされながら、バックでいれらるシーンはこのシーン以外、もうAVはいらないかと思うくらい自分の中で理想的なシーン!麻美ゆまの苦悶の表情での「卑怯者!」のせりふにすっかり自分も悪役に感情移入して大興奮でした。
  • 何回も見ます。
    僕は好きです。 たぶん、このシリーズの中で一番じゃないでしょうか。 女優さんも◎
  • 最高
    S1ナンバーワンスタイル、麻美ゆま、女捜査官物だけで購入を決定しました。彼女の陵●されるシーンは何度も楽しめる作品でした。
  • 最後のシーンが
    最後のシーンが面白かったです。彼女の明るさに思わず○○してしまいました
  • 悪になりたい
    捜査官が色々やられるのはありきたりだが、相手が麻美ゆまなら話は別。 変に新しいことやるより、王道の凌●で徹底的にヤリまくるのはとてもいい。 いい女優だからこそ、王道がよく似合う。 これぞ捜査官ものの醍醐味よ。
  • 屈辱感
    森林氏に犯●れているシーンの屈辱感や嫌がりながらも感じてしまう演技が最高です。 睨みも可愛く、定期的に見たくなる作品です。
  • 捜査官モノの原点
    少し昔のものですが、捜査官モノとしては他の女優よりもはるかに素晴らしいです
  • フェラがすごい
    麻美ゆまのすごいフェラチオが堪能できる作品です。 フェラ好きには必見です。
  • ベテランAV女優
    ベテランAV女優,麻美ゆまが秘密捜査官に扮します。 ダイナマイトボディーに黒のラバースーツ姿はカッコイイ。 しかし,拘束され凌●されてしまう。 イラマチオに耐え,ファックに感じてイキまくる。 全裸でのプレイは,ゆまの迫力ある肉体美が楽しめるし,ガッチリとした骨盤に興奮させられる。 アクションシーンも,まずまずの演技ぶりだし,やっぱ,いいね,麻美ゆま。 フェラが強い女なので,イラマされるシーンは,「逆にシゴキ返せ」と思ってしまった。
  • ゆまちんなので、
    監禁飼育ってほど、ハードじゃないです。イラマや、3Pはあるけど。 なので、ハードが苦手な方も、彼女のファンなら見てみましょう。 逆に、いやらしく誘うシーンが、もう一回あったらよかった。