FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大人になっても性奴●。―2年間の露出調教記録― 桐山結羽4時間
学生時代に経験した露出の快楽が忘れられず、再び性奴●としての調教志願をした結羽。当時、足を震わせながら露出していた彼女は2年の時を経て、野外でしか興奮できないという変態女に成り果てていた。調教師達とのハードセックスに結羽はマゾイキ連発し、野外チンポを貪り尽くす!!変態性奴●へと完全覚醒!!初々しい学生時代の初露出に挑戦した映像+マゾ堕ちした撮り下ろし映像収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 単純な傑作
    基本的に調教物は、見ない私ではありましたが、見放題chプレミアムを利用して拝見。 合意のもとの調教、青姦がこんなに良いものだとは。。 間違いなく桐山結羽の傑作のひとつになるでしょう。
  • 新たな扉は開かれるのか。
    興奮はした。 けど、何に興奮したのか今以って計りかねてるのでちょっと困惑してるところ。 結羽ちゃんにか、調教喰らって喘いでる結羽ちゃんにか、シチュエーションにか、設定にか、自分の性癖のどこかに触れたのか、新たな性癖が覚醒したのか。 屋外っつう特殊な状況下でひん剥かれて全裸を晒す露出に爽快さを感じてる節は有るかなと思う。 青姦に興奮したのとは違う。 まあ、人が来ない様に見張ってるとかは有るだろうし、女優さんを守る対策は取ってるだろう。 ただ、作品見てて感じた際どい緊張感は気持ち良かったし、やってみたい誘惑にも駆られたな。