この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 軟体美少女☆汗だくSEX 真希レイラ
こんなエッチしてみたい!正統派美少女レイラちゃんの全身グショグショ超軟体SEX!さらに濃厚なベロキスをしまくり、汗と唾液とマン汁にまみれちゃう!足を真上に上げてI字バランスでオナニーしてイッたと思えば、180度大開脚して膣奥までオチンチンを咥えこむ!顔射後のお掃除フェラもジュポ音立てて精子を吸い尽くす!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 体が柔らかいのはわかったので今後は腰を綺麗に曲げて欲しいです
    体が柔らかいのはわかったので今後は腰を綺麗に曲げて欲しいです
  • ベロキス上等
    ベロキス好きの可愛子ちゃん。オッサンの唾液をおねだりしてうれしそうに飲んでいます。キスシーン多発作品はやっぱりイイ。 身体も軟らかくて交尾の味が美味しそう。
  • これはすごい
    透けたレオタードで指を痙攣させるクリオナ。 いやー、いいもの見つけましたよ。
  • 均整のとれたエロいカラダ
    エロい作品です。本気度高い汗だくの絡みが濃厚で、見どころ満載です。 ベロキスもいやらしいし、ワザとらしくない喘ぎに興奮しました。 いい女優さんですね。
  • 真希レイラ(初見)、もう引退したのかな
    2013/07/26releaseの「酔うとスケベになる女」以降、単体 releaseナシですね。 一昨日、久しぶりに「プレイガール」に入り、評価の高い 作品から色々見てきたけど、なんか、スカが多くて…。 本作は当たり!です。 尾野真千子にちょっと似ているのがniceです。 身体が柔らかいので、いやらしい体位で絡んで、たまりま せん。なかなかの剛毛も、niceです。 (1) 吉村、大奮闘!  (2) onanie。 (3) イタリアン+1。あらら、ハメなしかよ。 (4) と思ったら、場所を変えて…。
  • 激しくて良い、モザイク処理もグッド
    まさにアクロバティックな体位でのセックスが熱い。吉村野クンニも良かった。
  • 脇汗のレボリューション
    柔軟な体を駆使して通常あまりできない体位に挑戦している。 真希レイラさんの整った顔立ちとは対照的に、汗だくになってセックスをしている様は生々しさを通り越して実にリアルに見せ場を作っている。 汗をかいていることに対する嫌悪感は感じることなくよく見せ方を考えている作品であります
  • 期待大
    柔軟で顔も美しい。色々な体位が出来る素晴らしい。 今後の期待の女優さんだ。
  • 素晴らしい肉体美
    柔軟で筋肉質のボディーをしてる真希レイラ。 その素晴らしい肉体美を汗ダクプレイで見せます。 大開脚,ブリッジ,I字バランス,ヒップ突き上げ四つん這いなど,余裕の体位。 柔軟でありながら,ヒップや太ももなどへの肉付きが良く,マジで興奮させる絶品ボディー。 フェラすれば,ジュボ音出す強さ溢れるドエロなチ○ポさばき。 超敏感なオ○ンコは感じまくりで,レイラのエロさと肉体美に男優も興奮気味。 可愛いお顔への顔射もキッチリ受け,自然の流れでお掃除フェラ。 かなり抜けます,真希レイラ。