FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 挿入ごっこ 倉科紗央莉
ある日、お医者さんごっこで遊んでいた‘さおり’ちゃんと‘じゅんぺい’くん。『自分の身体とはどこが違うんだろう…?』そんな未熟な好奇心でいっぱいの男の子。意味も分からずに膣が濡れてきてしまい興奮を覚えてしまう女の子。性行為だということの自覚もないまま幼なじみ二人の禁断の‘挿入ごっこ’が幕を開ける。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • ちょっと無理があるけど
    女の子にヘアが生えていたり、他人のはずが同じベッドで寝ていたり、設定に無理があるけど、女の子はよく見るとぽっちゃり系でとてもかわいい。男はお医者さんごっこから徐々にエスカレートしていき、最後は膣内射精という、とても羨ましい展開です。女の子に手コキさせるシーンがありますが、射精して精液で女の子の手を汚すところまでして欲しかった。男のスケベさに対して、もっと抵抗してくれると良かった。