この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 輪●されるって…すてき…。私を虐めてっ、メチャクチャにしてっ… 強●され悦楽に支配された、ドマゾ巨乳女子大生 荻野舞
~強●されながら性悦楽に目覚めサド行為を懇願するドマゾ女子大生~あらすじ「闇サイトに投稿された女子大生によるレ●プ希望の書き込み。どうやら遊び半分で投稿したようだ。これに目を付けたレ●プ常習者たちは拉致輪●の暴挙に出る。しかし犯●れながらも次第に高まるに快感に身体が支配された女子大生はドマゾプレイを懇願するまでおかしくなる。マゾ悦楽に支配された女子大生はどうなってしまうのか。」
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 復活希望の変態オンナ
    とにかく変態です。 ゴム禁女優でロケットオッパイ とにかくハメられないと生きていけないドM女です 復活してほしいな
  • 性欲女優の、恐怖半分、快感半分の本音
    荻野舞は、衝撃のデビュー作ですさまじい性欲を披露していた巨乳女優。 この作品での強●の度合いは、人によって「激しすぎる」「ぬるすぎる」と評価が分かれているようだけど… 自分からは「丁度良い」と思える程度だった。 中間にあるおもちゃ責め等は自分は興味無いので、最初と最後の輪●シーンだけレビューする。 ハードな輪●作品は彼女にとって初めての内容(見落として無ければ)。 「掲示板で、輪●して欲しい」と書き込んでいた女子大生を輪●する、という設定。 デビュー作でものすごい性欲を披露していた彼女でも、最初の捕まる→輪●シーンでは恐怖感をあらわにしている。 夜道で捕らえられて、自動車の中で多くの男からつかまれて触られる。 「ちょっと待ってゴムつけてない…」とかの台詞は、デビュー作を知る人からは「え?」となるが… 「ちょっと痛いです」「もうちょっと優しくして下さい」という発言はおそらく本心。 彼女も「ふつうの女の子」という面がある事が分かって、ホっとするような興奮するような。 最初の輪●シーンは、恐怖半分・快感半分、といった内容。 しかし最後の輪●シーン40分ほどでは、犯●れてるのに、 「(ビンタに)痛い…」「気持ちいいです」「いく、いく」「もっとして下さい」「イかして下さい」「中に出すんですか…?」「中に出して下さい」 と、これまた本心な感じで言う、叫ぶ。 恐怖20%、快感80%、という感じ。 これで「演技」だったら大した役者だが… 彼女のデビュー作でのものすごい性欲と、最初のシーンでの本当の恐怖を合わせてみると、100%とは言わないが、多分全編通して「かなり本音の反応」に近いだろう。 「輪●されながら快感を増していく」という「女優:荻野舞」の「本音変化」が楽しめる。 逆に言うと、「荻野舞のものすごい性欲を知らないと、楽しめない」所があるかもしれない。 それと、他の方も書いてるが、おっぱいのキスマークは気になる。 それでも「荻野舞にとってデビューから初めてのハードプレイ」だからこその本音傑作だろう。 荻野舞が好きな人には勧められる。星5つ。
  • 好きな女優です
    荻野舞さんの美巨乳のロケットおっぱいが見たくて購入しました。くびれもよく、騎乗位やバックが見ごたえあります。
  • 上質のスレンダーでオッパイぷにゅぷにゅ
    オッパイがぷにゅぷにゅで乳輪大きくそそられる。 最後の輪●場面では相当に感じて上気し顔が赤くなっている。 足を持ち上げて股間に突き下ろすチンポの突き込みではいくいくと何回も 激しくアクメに達しているのは興奮した。 激しく犯●れるほどにアクメレベル増している。 スレンダーでオッパイ綺麗、犯●れ感いっぱいで、かなり抜けました。
  • SODの中出し中毒娘まい
    SODの「中出し中毒娘まい」の女の子です。 この娘はストーリー物よりも、インタビューで 素を出した方が映えると思うんですよね。
  • KISSマークが気になって・・・
    首と両乳房のKISSマークで想像をかきたてられます 前日、彼氏とヤリまくってからの出演かなぁ・・・とか 明日、撮影なら俺の痕跡を残しとけ!  と言われたとか・・・ とにかく気になってストーリーが入ってこなかった
  • 中古屋で発見
    結構スタイル良くて好きな女優さんの1人でした。 とある中古屋で発見し購入 やっぱ良い乳してるむしゃぶりつきたくなる!