この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 なまいき妻の堪え顔 強引さでしか感じなくなってしまった女 吹石れな
夫婦円満だったが2年前の夫の浮気で妻・悦子の態度が激変!夫をゴミとしかみなくなった。それどころか憂さ晴らしに隣人に嫌がらせをして、部屋を追い出してしまった。そして男は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 秀作の逸品
    吹石れなさんは、以前よりセリフ回しが巧く成りましたね。棒読みぽくないのは成長した証拠なのかな?3回の絡みが有るけど、最初は毛嫌っていた、隣人の大木に自室でのオナニーを盗み見されてしまってから動揺しだし、ファーストレ●プに成るが、半ば合意のようなもんに見えた。この作品の見処は、セカンドの絡み。吹石れなさんの大きめの乳首が妙にそそるものがあるね。中だしは、ラストの絡みが実にエロチックと、こんな女が居るのならお会いしたいもんだ。但し、ここのメーカーの終わりかたも不十分だね。見てる方からすると、絡みを終わったら、何かセリフを言って欲しいね。
  • 文句無し
    最初のシーンの堪え顔がすごくいい!感じてしまっているのにぐっと堪えているのがリアリティがあって良いし、吹石さんの演技力もかなりいい。この作品は当たりです。
  • ドラマとして素晴らしい作品!美しい吹石れな魅力満載のはまり役!
    発売から4年遅いレビユーですみません。吹石れな演技うまい、高慢な女の役を見事に演じ切っています。日頃からトラブルのあった隣に住む独身の男に、強引に犯●れ中出しまでされる。女は子宮でものを考える!この事で犯した男を忘れられられられなくなってしまった! 見せ場はこれから先、犯●れながらも感じ欲情痙攣までする自分を回想する表情が実に美しく 描写されている。男を探しあて見つめる顔の良さ、何しに来た?と問われ、たまたま見かけただけよ!早くこの街から出て行ってよ!と強がり、男の持っている弁当を手から掻き落とす場面は最高!咎められ!弁償して欲しかったら家に来なさいよ!と立ち去る。 ここから二度目の絡みが実に妖艶!あの素晴らしいナイスバディーなカラダを惜しげもなく見せて何度もビクビク痙攣する様は凄い!喘ぎ声も喉の奥から絞り出す女の激情が伝わる。エロい!胸射!三度目はバックから突かれ腰を男に擦りつけ、上下左右にグラインドするテクニック、外国のポルノ女優がやる仕草、れな嬢の淫乱ぶりに感動物です。 秀作!星5個では足りない!心に残る名作! 長くなりましたがファンの一人として絶賛します。
  • 抜群な顔とスタイル
    長身で顔もきれいでスタイルも乳も大きくたまりません、一度あったら、いきそうな女ですね、そのれなが、生意気な態度をしたらもう大興奮です。
  • リアリティー!
    美人で巨乳、でも性格がキツい。旦那にも相手にされず、欲求不満を極太バイブで解消する。そんな女が隣人に犯●れる。よくあるストーリーだが、さすがながえだ。引き摺り下ろされるパンティーを必死で元に戻す女。気持ち良くなってよがり声が出そうになるのを自分で口を抑えて防ぐ女。犯●れている最中の眉間のしわ。リアリティーがあって良い。実際に犯●れたらそうするだろうが、こういう演技ってあんまり見ない。もうすでに何度もおかずにしている。。。
  • いいね
    最後の絡み、完堕ちしたのだから、敬語でもっと喋らせてほしかったです。