この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちっぱいな細身っ娘 かわいい綿パンツ履かせたままズコズコハメる!
Hなことに興味津々なスベスベ肌、ぺたんこ胸、ツルツルパイパンのコ3人をロリ服のまま着衣でえげつないSEX!小さいお口いっぱいにデカチンがぶち込まれる。あまりの気持ちよさに顔がゆがんでアヘつく彼女たち。つぼみのようなワレメに無理やりねじり込んでみると、自分から激しく腰を動かしちゃうんだね…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • いろはめるちゃん最高!!
    ハード専門ロリと言っても過言ではない、めるちゃん。久々にハードではない作品を見たが、これはこれで最高。ハードな作品が主流だからか、めるちゃん目当てで買った者の中には「物足りない」等の声が聞こえるが、それは仕方がないと思う。少なくとも、この作品はハード作品ではないし作品にぴったりのちょうどいいめるちゃんらしさを見せてくれている。めるちゃんをキャスティングした監督さん(スタッフさん?)はナイスキャスティングだと思う。
  • 鉄板のマナイタ
    これは・・・完璧すぎる美微乳でルックス抜群。マン毛がないのが残念ですが、完璧なるマナイタ。 美微乳乳首舐めまくり貪り作品をリクエストしたい!
  • 綿パンツのお尻にはワンポイントの柄があることでロリ度が増します
    3種類のパンツあり ・ピンク色のチェック柄の綿パンツ ・お尻に柄入りの綿パンツ ・広めの腰ゴムありの純白綿パンツ 綿パンツフェチのわたしが最もオススメするシーンは、【01:02:24】の、女子が履いている柄入り綿パンツの布を横にズラして、バックからハメるシーン! バックからおま○こに挿入しながら、女子が履いている綿パンツのお尻部分にあるロリ全開のワンポイント柄が見られる、このシーンは最高に興奮できました。 この綿パンツのお尻にあるワンポイント柄って本当に重要ですよね。
  • ロリ系で着衣好きに
    援交設定だろうか?いきなりベッドの上からスタート。 着衣のままでプレイを始め、カラミながらだんだん脱がせていく展開。子供っぽい綿パンに穴を開けたりずらしたりして、着衣やロリ下着が好きな人には気に入るシーンが見つかりそう。 3人それぞれ1回ずつなので、ちょっと物足りない感はある。穴あけやパンツをずらして挿入などそれぞれの女優さんで色々パンツを変えて一通りやって欲しかった。 早乙女ゆいさんのプレイ後にまたロリ下着できれいに覆うギャップがパンツ好きとしてはたまらない。