この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クラスメイトのニーハイ太ももがおいしそうなうえに、チラッと見えたスカートの中はなんとTバック!2 ニーハイTバック女子校生の甘い吐息を聞きながら包み込まれました。
クラスメイトのスカートが短すぎて、動く度にスカートがチラチラ揺れて、スカートの奥まで見えた!と思ったらなんとTバックでドキドキ!ニーハイによって作られるプルプルの太もも絶対領域とお尻にくい込むTバックが僕を興奮させる!ワザと僕に見せつけて楽しんでるみたいだから、彼女たちの太ももとお尻で欲望を満たす!
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 最後の女性
    最後の女性なんていう名前ですか?教えてください.....
  • とにかく3人目の子がいい
    3人目の子が最高でした。スレンダー、図書室、主観視点の尻コキ、どストライクです。 これだけで買う価値はありました。
  • JKミニスカニーソ&Tバックパンズラ挿入!
    ニーソ好きには大人気のシリーズ2作目。 Tバック信者ではないが、好物のパンズラ挿入とミニスカニーソがあり、前作同様非常に抜ける作品! Tバックはバック体位での挿入は残念だが、正常位などもあり、パンツのフロントも十分楽しめる。 全員パンツが紐パンであるところはすごくよかった! 女優は2人目を除き色白でスタイルもよく、ミニスカニーソがすごく似合っていて非常にエロかった! 長寿シリーズになること&パンツをフルバックにすることを望むのみ。
  • 良い
    2人目の絡みの女の子、何という女優さんですかね。彼女のむっちりとしたお尻はたまりません。
  • 女優はイマイチだが尻フェチにはいい作品
    女優はイマイチだが尻フェチにはいい作品。 これで女優が可愛ければ言うことなし。
  • パッケージの右の子目当てで購入。尻が良い。最後はなぜか3人に踏まれる。
  • こんな変態女子高生が居たら嬉しいが
    女子高生がTバックで全員パイパンの様子。パンチラというより尻チラ。そんな姿が制服だったら,「自分が教師」ならという設定をつくる。 女子の好みはいろいろあるが,精子ゴックンシーンはもう少し多めにしてほしい。よくある「喉に射精」だけではダメで,しっかり飲んでいるシーンが必要。ゴックンマニアには萌えない。 これの,セーラー服バージョンを作ればよかったのに。 世の中の,制服好きにはセーラー服好きも多いのである。 なお,女子高生のパンティがきまって「白」なのより,かわいいピンクなどもあってよいと思う。そして,校則違反でパンティ没収されて,先生にパンティに射精されるところをみる女子高生。そのパンティを帰宅時に返却されてびっくりするも,精子を舐め取る女子高生。 このぐらい変態でないと,女子高生好きには,もう不満も溜まっている。
  • パンチラじゃなくてパンモロ
    椅子に座ると普通にパンツが見えるくらいスカートが短いのでパンツが沢山見えます。 前からのパンツ、後ろからのパンツ、下からのパンツ、とにかくパンツが沢山見えます。 女子高生のパンツが見たい人におすすめです。 パンツを見ていたら女の子にバレて怒られるシーンが良かったです。 あと、勃起して膨らんだズボンを女の子が興味深そうに観察するシーンも良い感じでした。 これでもかというくらいパンツが見える作品です。 良い作品ですが、チラリズムを期待するのはやめた方がいいです。
  • 抜けた
    女子高生はあんまり好きじゃないけど、ニーソにミニスカは良いです。 3人目の子は可愛くて良かったがケツが汚すぎる奴がいた。 あんなきたねぇケツ出すな!
  • マニア向け
    ちょっとありえないな アングルももっと工夫してくれよ 次に期待