この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美しき女装子デリ嬢 星咲光耶
「女装子には興味があるけど、どこで出会えばいいの?」そういう時こそ「女装子デリ」を活用しない手はありません。極上の女装美少年が優しく初心者にもおもてなし。一番の売れっ子の光耶クンが手取り足取り教えます。時には、呼んでみたら「学校の後輩だった」なんてハプニングもあったりして…。完全主観コーナーではまるで自分が呼んだかのようなバーチャル感覚を味わえます。アナタもムフフな時を過ごしませんか?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 素晴しい!!
     美しい「女装」に憧れる僕達の「夢」を映像化させた珠玉の1本です。「素敵な男性」が、本当の女性を遥かに凌駕する「女装子」に変身する過程も「美しい女装」に憧れる僕達には「夢の時間」と感じられて、幸せな気分にさせて貰えました。  光耶さんが男優さんに「抱かれる」1本と、「抱く」1本がセットになっている構成や音楽も素晴しい。光耶さんが「男性」の時と「女装子」の時とで「声」を使い分けている点や、女性以上のスタイルを維持されている点には脱帽かつ感動させられます。  「脚」も非常に良く手入れされていますが、「黒のストッキング」等を着用されたら、更に脚のラインが引き立てられたかと思うのですが・・・
  • メイク無しも見たい
    メイクして完全に女装した姿も可愛かったけど、作品の一番最初で出てくる一切メイクしてない姿も十分可愛かったので、メイク無しで女装してる姿も見たかった。