この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 口外厳禁!巨乳エステ秘密の生本番
巨乳で美人なエステティシャンが多数在籍しているというメンズエステ店。人気の秘密はエステ嬢の秘密のサービスにあった。オイルマッサージできわどい鼠径部を刺激されて、ギンギンに勃起してしまったペニスに手コキフェラチオ…それだけで暴発寸前なのに興奮したグチョ濡れマ○コを押し当て生挿入!店長にもさすがに内緒の裏オプションでスッキリ。ベテラン人気嬢だけでなく、そんな秘密のオプションを知らない新人爆乳嬢も常連客の頼みに断れずについつい性奉仕…うまいこと言いくるめられてヤラレテ、それでもイキまくる姿は素質十分。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • これは傑作!
    出てくる4人の女優さんがみんなエロい!かなりの傑作です。 誰のチャプターを見ても抜けるのですが、見た目的には1ランク落ちる 成海夏季さんと優希絵理奈さんの本気度がすごいです。 これは見るべき。すごくエロくて良い作品です。当然満点!
  • エロイ
    この女優さんだれですかね? イキすぎてエロ過ぎます! 情報提供お願いします
  • 一番目の羽月希、囁きと身体がエロい
    最初の羽月希でレビュー。施術台にブリーフ姿の男。羽月が「初めてですか」と尋ねると、ネットで評判聞いて初めて来たと答える」。羽月は「お仕事帰りですか」語りかけながら背と腰をオイルマッサージ。脚のマッサージから尻のマッサージ。仰向きに変え、胸を手の甲でマッサージして乳首つまみ。男に逆向きに跨り、「鼠径部マッサージ」と股間を見せつけ「見てていいですよ」とさらにスカートをたくし上げる。「この辺、触っていきます」と玉をマッサージ。ブリーフの上からチ○ポ撫で「こんなにボッ起してるのリラックスしてるってことです」。「ちょっと暑いので脱ぎますね」とブラウス脱いで下着姿。「触っていいですよ」と胸触らせる。男に密着して「当店のスペシャルマッサージが有るんです」と囁く。「オイルでびしょびしょ」とブリーフ脱がし「こんなに起ってますよ」。ゆっくり手コキして「とっても敏感、敏感な人、大好き」「もっといいことしますか?」と男にOKさせる。ブラ外し乳露出して「何するかわかる?フ○ラチオ」「あなたのオチ○チンなめてあげる」と囁き、自分の指をしゃぶって見せる。チ○ポくわえ「とっても硬い」。ジュルジュルとサオなめ、玉なめしてまたサオなめ。「こんなことしちゃう」と両乳でマッサージして「身体でマッサージ気持ちいいでしょ」。男に自分の尻をなでさせながら、「オチ○チン、マッサージ」とチ○ポくわえる。「もっとマッサージ必要」と下着脱いで「オマ○コのお肉でマッサージ」と騎乗位で素マタ「硬いね!気持ちいい?入ってるみたい?」「特別オプションで入れちゃおう」。男にゴムつけてないと言われ「大丈夫、いいの、入っちゃった」「このオチ○チン入れなきゃもったいない」。騎乗位で腰を上下に動かし「ほら見て」「身体もオマ○コの中もグチョグチョ」。「今度はこっち」と背面騎乗位で腰振り。「今度は私のオマ○コの中、オチ○チンで後ろからマッサージしいて」とバックから突かせる。「するのも好きだけど、されるのも好き」。男に抱きつき正常位に誘導。「入れながらマッサージして」と乳もみさせる。ピストンしながら男がイクというと「一杯出して」と中出し(フェイク)。「一杯出ましたね」とお掃除。「次は指名してください、一杯いいことしましょ」。羽月が一番エロいい。繰り返しマッサージと言いながら本番に強引に誘導はやや興ざめ。スカーフも不要。
  • しまった、オムニバスか。
     150分で4人出演。トップバッターがジャケの羽月希。  ジャケ見て、「をを、羽月希がこってりサービスとな!!」となってしまった。そしたらオムニバスで、他の三人は申し訳ないが格段に見劣りしてしょぼーん。  とはいえ、彼女一人でも充分使えるのも確かなので★は4つ。業界屈指のエロエロこってりサービスは満足度高いっスわ。
  • 羽月希 , 成海夏季 , 西尾れむ , 優希絵理奈
    羽月希 成海夏季 西尾れむ 優希絵理奈 .................................