この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 関美樹
久方ぶりにまとまった休暇を得る事が出来た青年ヨシオは、女房に連れられて遠路はるばる彼女の実家へと訪れた。相も変わらず美人で肉感的な、女房の母親美樹さんに優しく出迎えられた。「よく来てくれましたねヨシオさん」「どうぞゆっくり過ごしてくださいね」そう微笑みつつ世話をしてくれる、義母美樹の女体隆起に、ここのところ随分と女房との行為が無かった青年ヨシオは、イケナイ事とは分かりつつも、下半身のムラムラを押さえる事が出来なくなっていった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • お顔もボデイもいい
    エロいですね。 新しい作品が出てないのが残念 もっともっと背徳感のあるシチュエーションで 物語が展開していくと更に興奮するんですが、、
  • 仕草がなんともエロイね
    若い男にさわられて微妙に感じている表情がエロイね この女優さんの近親ドラマを見てみたいかな
  • 新しい男優はがんばっているが
    今回もドラマ的には変わり映えしないのだが、男優がフレッシュで、演技にはぎこちなさも残るが絡みが新鮮。特にクリニングスは執拗で、義母の脚を大きく開かせての舌を高速に使ってのクリ責めなど十分エロい。ただし、義母のちんぽへの執着を示す「お掃除フェラ」が一回もないのは期待はずれ。エンディングが母と娘の夫とのキスで終わっているが、やはりちんぽを咥えてお掃除フェラしている母を見ている娘の姿で終わるほうがいやらしいと思うのだが。