この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員 ユーザー様をご招待して社内でHなお花見 まだ桜が咲いていなかったので代わりに美マン女子社員がサクラ色おま○こを満開にして超赤面接待!ヌレヌレ花びらおっぴろげ大回転で見放題!触り放題!舐め放題!スペシャル
社内でお花見!?今回、美マンと評価の高い女子社員6名がおま○こ花びらを満開大公開して、少し早く社内でお花見をします!ユーザー様を楽しませる為、おま○この中に野菜を入れたり、イキ我慢対決をしたり!もちろんエッチな罰ゲームも…!?最後は宣伝部市川まさみも現れて、個室でしっぽりお花見接待しちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 21(10件のコメント)
  • たいへん 見所があった。
    同時に女子社員の あそこが見えて 感動した。 ぜひシリーズ化してほしい。
  • 工夫が凝らされている名作
    女子社員のピンク色のマ○コを桜の花びらに見立ててお花見をするという素晴らしい企画。冒頭の女子社員の自己紹介は、自分の過去の出演シーンを大画面で映しながら行っており、恥ずかしがってる姿が可愛かった。その後、一人ひとり御開帳・くぱぁしていく。カメラアングルも良く、ア○ルまで丸見え。その後のネギ・ニンジン等野菜を使っての公開オ○ニー・フ○ラ・sexどれも工夫が凝らされており飽きずに楽しく観ることが出来た。最後に一人ひとりのsexも堪能できたうえ、相変わらずミュウの司会も良く、大満足の作品であった。
  • 女子社員のくぱぁ見放題
    SOD女子社員のアソコを見ることに特化した作品。 制服の女子社員たちが自分でアソコを拡げて見せてくれるのが好きなら必見。 6人並んで、くぱぁしたり、M字開脚で尻を浮かせて見せたり、バックスタイルで見せたり、前半の時間をたっぷり使って御開帳してくれる。 それぞれの色や形や毛の生え方の違いを見比べて楽しめる。 後半のプレイはおまけのようなものだが、市川まさみも急遽参加し、くぱぁしてくれたのは良かった。
  • ヌキどころ多くてよかった。
    SOD女子社員モノの中では久々に良かった作品です。 意外にもM字開帳ものがこんなに良いとは思いませんでした。 けっこうエロかったです。 公開セックスは一人だけでしたが、いつもは抜けない個別セックスも 今回は複数プレイなどもあり楽しめました。 続編希望ですね。
  • 上田さんがよかった
    ご開帳して、自らの手で大きく開いて大勢の人に見られているときの、恥ずかしそうな表情がよかった。6人みんな可愛かったが、その中でも上田さんがタイプだった。最後のセックスでは胸が見えていたのでよかったが、シャツも脱いで完全に全裸でやってくれたらもっとよかった。
  • 好きなシリーズです
    橋本玲(北川怜)さん、田原里央さん、上田加奈(上杉玲奈 )さん、緒方さきさん、市川まさみさんと好みの女優が多く、良かったです。緒方さきさん、田原里央さんの女優名ご存知の方いらしたら教えてください。
  • 久々の大当たり
    美人な方が多くスタイルも良く是非オススメです! 買って損はないかと思います!
  • 全員可愛い
    個人的に全員可愛いかったです。また内容は長いだけでなく内容もしっかりとしていて抜きどころがたくさんありました。 特に佐々木さんが良かったです。
  • おまんこ
    ひたすらおまんこ。おまんこにこだわり抜いたこだわり尽くした一品。女優の過去作品を流して辱めるのも一興。
  • (ガーター)ストッキングがいいね。
    社員ものはスーツに下半身裸というのが珍しくないですが、パンストも脱いじゃうので素足になっちゃうところが物足りませんでした。 しかしこの作品は(ガーター)ストッキングを穿いた娘が3人も! 同じ下半身裸でもストッキング有る無しでは大違い。特に佐々木ちゃんが司会者に「可愛らしいストキングは残しておきたいの?」と聞かれ、「出来れば・・・」と恥ずかしそうに言ってたのがたまらない。残した方が明らかにエロいのにねぇ~。 しばらくSODの作品は見ていませんでしたので、こうゆう娘がいてちょっとびっくりしました。