この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 何度も膣内絶頂をする現役ジムインストラクター 真木ゆかり
現役インストラクターの真木ゆかりちゃん!! 見どころ満載のこの作品に仕上がっております!こっそりビルの階段や喫茶店のトイレでエロいことを!?声の出せない状態で興奮しまくりのゆかりちゃんに興奮すること間違いなし!!エロティックなボディーとSEXの感じっぷりを是非ご覧ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(1件のコメント)
  • まだまだAV女優を続けます
    現役ジムインストラクターの真木ゆかり。 渡米資金は十分に稼げたと思うけど,AVの魅力に引き込まれたのか,エロさを優先したのか, まだまだAV女優を続けます。 美巨乳で可愛いお顔をしているので,このままAV女優になってもいいんじゃない。 本作は,いろんな場所で男とエッチして,ドキドキ感を味わい, 最終的に膣内射精でオ○ンコをエロく鍛える内容です。 今後,AVに出まくって,AVインストラクターを目指せ,真木ゆかり。