この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日本人がハメる!国際結婚した友達の家に遊びに行ったらロシア美人若妻を夜●いしちゃった。 新世代デジタルモザイク
日本人の夫の隣で眠るブロンドの妻。その妻に夜●いをかけて「オレの子を産んでくれ」とばかりに中出しセックスしちゃいます!まず最初の金髪妻は超美形のアビゲイルちゃん!夫の寝てる隣でハメまくって中出ししちゃいました!巨乳人妻のリタちゃん、ステーシーさんにも遠慮なく中出しさせていただきました!夫の隣でハメられて感じているのに声を押し殺す外人妻はエロい!デジモで収録してます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 2人可愛いす!
    3人中2人可愛いです。 金髪に日本の企画を当て込むと斬新! 海外の女優さんはSEX激しくてエロいです! 表紙の子がピカイチで可愛いです!
  • 衝撃的な美しさだね、アビゲイルジョンソン
    最初に登場する、アビゲイルジョンソン等の名前で人気の女優さんがあまりに美しいので、もうびっくりしてしまいました。 均斉のとれたスリムな肢体、ほどよい大きさの胸、金髪だけど濃すぎない顔だちなど、これは日本人受けする女優さんを選び抜いたクリエーターの人たちのセンスも光っていますね! なにせ、洋物、白人系のポルノは、肉感的で直接的過ぎてえげつないという先入観を持っていましたので、これは衝撃的でした。 星5つを差し上げたいところですが、正直、残り2名の女優さんがどうしようもなかったので、その意味で減点です。 こんな清楚系のヨーロッパ美人、どんどん日本のAVに出てきてほしいなあ。相撲だけでなく、AV界でもグローバル化を進めてくださいよ!
  • 普通
    見終わって思った感想は、可もなく不可もなくといった感じ。 1人目は、普通に美人だがほとんど感じておらず、最後まで無言のまま終わった。 2人目は、3人の中でも一番演技とルックスがよく、普通に抜いた。 3人目は、ルックスがいいが、個人的には顔が濃すぎてアメリカの普通のAVを見てるようで感情移入できなかった。 夜●いと外国人が好きなら暇つぶしに借りてもいいと思う作品だった。
  • パイパン 
    3人の露助女は良いが 如何せん、夜●いの男が出来悪い。 せわしない男根の出し入れ、下手な腰使い。 男のテクニックが良ければもっとエロチックになった とちゃう! 何で3人ともパイパンあそこの金髪が見たい。