この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 この状況で大きくなるなんて社会人失格ではないですか? 瀧川花音
プライドのお高い黒髪スレンダー美人秘書がグイグイと積極的にチ●ポを犯しまくる鬼責め業務!!社長の専属秘書になりたいと強引に逆レ●プ!男性社員を連続口内射精フェラにタイトスカート着衣でケツコキ!暴発するほどの手技と長いパンスト美脚で肉棒を弄ぶ!!変態痴女と化した牝穴から吹き出す潮吹き大洪水!自らチ●ポにまたがり腰振り騎乗位でイキまくり濃厚なザーメン顔射に酔いしれる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(3件のコメント)
  • なんか洋ピン風な作りで女優さんの喘ぎも大げさすぎ
    内容は以下の通り 1スーツ主観映像フェラ 淫語交えフェラ 金玉舐めまくってじゅぽじゅぽ 口内発射 2手コキ 流ちょうに手コキ発射 3尻コキ スーツやパンストでこきこき 4足コキ&飲尿 なぜか大絶叫足コキ おしっこ飲ませ 5フェラ、sex スーツ着衣フェラ抜き口内発射して再度からみへ スーツ着衣からみで大きく口開け口内発射 なんか洋ピン風な作りで女優さんの喘ぎも大げさすぎ スーツも単一で工夫がなく残念 期待の足コキもなんか足コキしながら喘ぎって変だ いつもと違うのはおしいこのませたくらいのプレイ
  • 前置きが長すぎる
    この会社のこのての作品はいつも前置きが長くて、折角の女優さんの良い所が伝わり難い。例えば本作の場合なら社長を思って自慰行為をするという所から入って行ってもらえればより強くインパクトが与えられたのではないか。
  • 痴女系美女の瀧川花音がスーツ姿で抜いてくれる。
    目線が痴女系美女の瀧川花音がスーツ姿で抜いてくれる。 最後のファックで着衣のまま、騎上位の後、大股を開いてパンストとピンクのパンティをずらして チンポを待つ際に、口をいやらしく大きく丸く開いて受け入れる姿にそそられる。 それぐらいか。「チ○ポビンコ勃ち!」は無し。