この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 陵●!超高級公衆肉便器4 大沢美加
人気女優・大沢美加が道端の仮設トイレに拘束され、用足しにやって来た汗くさい労働者たちに次々と己の欲望をぶちまけられていく。アソコをまさぐられ、唇をむさぼられ、全身にションベンをかけられ、さまざまな玩具でいたぶられる。自由を奪われた美加の敏感なヴァギナに男たちの肉棒が次々と挿入されていく!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(2件のコメント)
  • こういうの合ってる
    美加ちゃんの陵●されてるときの表情って、そそります。 なんともいえないいい表情して、たまんないんだよねぇ~ 個人的にこういう作品あってると思います。 時折みせる、ちょっとイヤがる表情。 そんな表情見せながらも、体は感じてしまっている自分に、嫌気さしてる。。みたいなw こんな表情みせられると、余計に陵●したくなる、たまらなくいい子です。美加ちゃん
  • 陵●度高い言葉責め、素晴らしい!
    文字数の関係で最初と最後だけレビュー。 ★ゴミ回収員に) 足の匂いかぎ、舐める変態プレイ強烈(笑) 「綺麗に舐めろ。チンカスだらけの、突っ込まれたくないだろ?」舌に、ちんこをこすつけるように舐めさせる。 「舌出せ。もっと吸えよ。自分から吸え!」と、ちんこをしゃぶらせまくりエロイ! 口も頬も、ちんぽビンタし「どう?おちんちん好きだろ?」いたぶりまくり良! 顔射。お掃除なし残念も、陵●度高い言葉責め、素晴らしい! ★土木作業員に) ちんこに顔を寄せ、咥えさせ、「公衆便所だろ?」と口マンコで、ちんここすりまくりエロイ! 最後、中出しし、「ずいぶん汚れたなぁ」と、飛び散らんばかりの、豪快なおしっこをかけるのがすごい! 総じて、ハード作品も、お掃除フェラさせないのが、あっさり感を感じさせ、残念。ただ、美加ちゃんは、すごく頑張った作品であり、陵●度は、かなり高く、「良い」はあげられます。