この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 温泉旅館で見つけた巨乳女を夜●いレ●プして中出ししちゃった痴●ビデオ
温泉旅館でお酒を飲み、楽しく食事をしていた巨乳な美女や若妻を尾行!寝静まった頃、部屋に侵入し夜●いレ●プ!浴衣をはだけさせ巨乳を露出!執拗に揉みまくると戸惑いながらも温泉とお酒で火照る身体は敏感に反応!旦那にバレないよう声を押し殺し快感に身をゆだねてしまう!更にチ○ポ挿入までも許してしまい大きな胸を揺らしながら何度も何度も突かれて強●絶頂!最後は中出しまでされてしまう夜●い痴●映像の一部始終!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 思わぬ収穫でした…
    瀬戸すみれチャンが大好きで彼女目当てで購入しました。 内容は最初の2人組の女性を除いて、旅館の宴席で飲んでいる夫婦の嫁にちょっかいを出して、夜になって部屋へ侵入、泥●して爆睡する旦那の隣で嫁をレ●プするというフィクション(いくら泥●しててもすぐ隣でSEXしてたら起きるでしょ…と突っ込みを入れたくなる設定) 女優は2人組(今井ゆあ、日比乃さとみ)→成海あすか→瀬戸すみれ→有沢りさ の5名が収録 ①2人組の女の子(今井ゆあ、日比乃さとみ)に宴席で近づき、夜になってから部屋へ侵入…男×2、女×2の4P夜●いレ●プ ②宴席で飲む夫婦の嫁(成海あすか)にセクハラ行為で近づき、夜に部屋へ侵入…泥●旦那の隣で強●イラマ、ハードピストンSEXで中出し夜●いレ●プ… 成海あすかチャンは初見の女優さんですが、かなり当たりで思わぬ収穫でした。形の良い見事な美巨乳をブルンブルン揺らしまくる騎乗位は最高の眺めです! あと、モ有りでも分かる手入れをしてない剛毛マン毛も卑猥でエロかった。この子はチェックですね… ③待望の瀬戸すみれチャンです。流れは②と同じで泥●旦那の隣で強●イラマ、ハードピストンSEXで夜●いレ●プされる嫁を演じる… 背面騎乗はあるものの、普通の騎乗で美巨乳をしゃぶったり、揉みまくるシーンも欲しかったですね… 他はいつも通り抜ける瀬戸すみれチャンでした。 ④これも予想外の収穫!もう既に引退していたと思っていた有沢りさチャンの登場です。それにしても全く衰えませんねぇ…引き締まったウエストも形の良いHカップの美巨乳も健在です。騎乗位が映える美しい美ボディは何時間でも見ていられます。流れは②と③と同様 これほど素晴らしい身体と美巨乳をもった女性が本作だけで5人もいるのに、何で世間には中々いないですかねぇ… まあ普通の女の子は裸を晒さないから分からないだけですが… 何はともあれ瀬戸すみれチャンの他にも収穫があったので良かったです。しかも抜ける女優ばかり…