この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の親友 水城奈緒
いつも挑発的な格好で、母の親友とは思えない程に色気がある奈緒にユウイチは心惹かれていた。夫婦仲が最悪の奈緒はたまに家にやって来ては、愚痴をこぼしていくのだが、この日は母が留守でユウイチが愚痴を聞くはめに…。すると奈緒の愚痴は次第にあらぬ方向へエスカレートし、妖しい雰囲気に…。そして奈緒は妖艶な笑みを浮かべてユウイチに囁いた。「このことはお母さんには内緒ね」
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 6(1件のコメント)
  • 艶っぽくてエロい奈緒
    やわらかそうな美巨乳!やさしそうな笑顔がかわいい「水城奈緒」 女性の美しさ・色気とセクシーさ・かわいらしさ・エロさと いろんな表情が魅力の小悪魔女優 母の友人が小悪魔のように優しく誘惑してくれるストーリーGOOD 色っぽい笑顔と艶っぽい雰囲気がめっちゃエロい 優しくリードしながらのSEXシーンも必見 我慢できずに求められても優しく対応する表情が抜群