この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無垢なくせに卑猥にデカい揉み心地のいい未熟な巨尻 桜木優希音
桜木優希音の見た目に反した卑猥なデカ尻をたっぷり堪能できる夢のデカ尻ワールド!お尻を揉まれれば恥じらいながらも快感に目覚め、デカ尻を突き出し貪るようにチ●ポを喉奥まで咥えていく。デカ尻をオモチャで執拗に弄られ「アナルもオマ●コも感じちゃいます…イッちゃう~」と乱れ始め、狂ったようにイキまくる。オイルでテカったデカ尻に熱いチ●ポを挟み込めば腰を振って感じまくり、デカ尻に大量のザーメンを浴びて悦ぶ優希音。全編、尻見せアングルでお届けする魅惑のデカ尻フェスティバルにどっぷり浸って溺れて下さい!!!全4編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ぐにんぐにん波打ち歪む尻肉!
    桜木優希音、ちょっと太りましたか?  でも、少々むちっとして益々エロくて イイカンジです。もちろん美ケツも 肉付きが良く、特にテカテカに光った プリッケツでの尻コキは大興奮でした。 特筆すべきは、駅弁ファック!  斜め下方向のアングルで美ケツを クローズアップさせて撮ったシーンは、 スローモーションでも見ているかのような、 ぐにんぐにんと波打ち歪む尻肉のビジュアルが エロくて最高でした! 桜木優希音の 切ないアヘ声も良いですね~。 とにかく全編、躍動する尻肉の迫力と 生々しい映像をタップリ見れました。 大満足です!
  • べらぼうにエロ可愛い♪ 
    永遠の美少女、桜木優希音チャン!  もっちり・ぷりッとした美デカ尻、最高にエロいです!  スク水が全く違和感なく、 スベスベ白肌が際立つオイルプレイでの四つん這いポーズ、 べらぼうにエロ可愛かったです♪  ほわんとした癒し系ながら、妙に艶っぽい色気が立ち込めます。 立ちポーズでのバックが多く、 生々しいほど白い桃尻が揺れまくる様を心ゆくまで堪能できました♪  悲鳴のような高いヨガリ声も健在です! 相変わらずエロいです!  ファンはもちろん、尻好きは必見です♪
  • 予想外に反則級デカ美尻!
    手足が長くスレンダー体型の「桜木優希音」の、予想外に反則級デカ美尻をタップリ 愉しめました。マングリや立ちバックなど、デカ尻とスラリ美脚のコントラストの美 しさも、心ゆくまで愉しめました。スベスベ美尻に練乳(?)をかけたり、ぷりっと した美尻での尻コキ+尻射精は最高に興奮出来ました。ありがとうございます。