この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 集団の中で起こった不可思議な出来事。
「先生、先生」女の子たちが集まる場所に、その男たちは現れました。山奥の温泉、合宿所、学校、キャンプ場…「必死に声を出したのに誰も助けてはくれませんでした」女の子たちに起こった、ある一日の出来事。(集団ベスト作品)
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 不可思議かは不明だがいい
    ロリ女優のオールスター作品といったところ。 不可思議なのは最後の透明人間絡みだけだとは思うが、 ロリと乱交をするシチュエーションは単純にそそられる。
  • 幸せ
    ろり系の動画を8時間も見られるという贅沢仕様。 これ以上の幸せがこの世にあるだろうか。 一つあたりの作品も結構多く見られて最高。 じっくり見るのもよし、作業用BGMにするのもよし。 長い分贅沢に見られる。 何が素晴らしいかって、きちんと作品名を冒頭に教えてくれること。 気に入った作品があればきちんと買いましょう。
  • いちごヤバイ
    めちゃくちゃ激しいプレイ いちごは耐え切った これだけで買う価値あり
  • ミニマム乱交モノ総集編
    ミニマム女優の総集編です。 多人数プレイシーンが見せ場でしょうか。 作品名も分かる。 これを見て気に入った作品があったら、単作を買いに行きましょう。
  • ロリロリパラダイス
    ミニマムの集団作品系の総集編です。 小西まりえちゃん目当てで色々見たかったので購入。 といっても1本1本のダイジェストという訳でなく、切り抜き映像集なので、あまり、各作品の説明や背景は入ってないので、お気に入りの子や好きなシチュエーションだけ見るって感じですね。 おっと気になったシチュエーションの作品はじっくり見たくなるので、それはまた別でみることになりそう。ミニマム集団系のお試し作品としては優秀です。
  • ロリコン集合
    これは、まさにロリコン集合って作品ですね。ここまで女優陣を揃えれば、あっぱれでした。これ、おすすめします。
  • 良作
     乱交したりハーレムだったり色んなバリエーションがあって個人的には良作でした。カットもあまり気になりませんでした。
  • BEST
    たくさん収録されているが、個人的に良かったのは、スク水姿で川遊びをしていた少女を乱暴に扱っていたシーン。結構鬼畜だった。
  • 幼すぎました
    私には幼すぎました。分かっていたことですが、やはり無理でした。 内容的にはいろいろなプレイがあるので、こういうのが好きな人にはよい内容なのではないかと思います。