この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 磔獄門レ○プ4 UNLIMITED Target:TDJ○ あべみかこ
真面目なJ○あべみかこはクラスメイトの男子にハラをたて、イキ過ぎた行為に出る。生徒達はあべの体を押さえ、自由を奪い磔る!日頃の恨みをはらすべく、444ローターや激震玩具で性裁させる。雄の強●にひれふす雌は徐々に天性をみせる。ありとあらゆる女体液を垂れ流し、肉便器になり男のウップンを全て受け止める!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • パイパンマ〇コを潮,おしっこ,ザーメンまみれにしたい人は必見
    優等生のみかこちゃんは,周りの男子生徒たちを,いつも上から目線でバカにしていた。しかし,その男子生徒たちに,身動きできないように体を固定され,セーラー服をはさみでビリビリに切り裂かれる辱めを受ける。ズタボロになったセーラー服から小さいおっぱい,そして飾り気が全くないパイパンオ〇ンコが,男子生徒たちの目を喜ばさせる。乳首ローターを当てられ,感じる始める体に困惑する中,オ〇ンコに指が侵入してくる。感じはじめた体は,もう止まらない。指で中をかき回されると,すぐさま,クチュクチュといやらしい音が男子だちの耳を悦ばせる。指の動きが早くなり,ついに潮を吹いてしまうみかこちゃん。感じやすい体を恨むみかこちゃんであった。 スクール水着に着替えさせられたみかこちゃんが,やはり,はさみで水着を切り刻まれ,当然のように,オ〇ンコの部分は穴をあけられる。また当然のように,そこにチ〇ポが差し込まれ,ズボズボ。ズタボロのスク水着の穴からオ〇ンコに巨根が出入りする光景は,結構抜けます。 オ〇ンコにバイブを突っ込まれ,まるで犬の尻尾が生えた状態で,ちんちんや服従のポーズをさせられる姿も必見です。パイパンオ〇ンコの膣圧がしっかりバイブを掴んでいます。 全裸に剥かれてマン繰り返し状態で,パイパンオ〇ンコの中に次から次とザーメンが注ぎこまれます。指でどんどん中に押し込まれ,最後はバイブで感じさせながら溢れたマン汁とザーメンを膣の中で攪拌。嫌がりながらも感じてきたみかこちゃん,あまりに感じ過ぎて気を失ってしまうほどです。 ザーメンまみれになったパイパンマ〇コは貪欲です。次から次と生チ〇ポを頂き,さらに連続中出しで,これでもかとザーメンを食べ続けます。
  • レ●プされてるのに顔見せバック
    この作品に限ったことでないですが、顔見せバックでレ○プされるのは不自然極まりないです。マルチアングルで顔をカットインで入れるとかした方が「わたし今レ○プの演技しています」感が低減する気がしますね。演出の都合もあり難しいところですが。
  • あべみかこをして
    何か昇華させられないものがある感じがする。内容的にはあべみかこならではという部分もあまりないし、上手くまとめられなかったかなという気がする。
  • まず普通か
     あべみかこさんはいいんだけれど・・何か・・彼女が浮かび上がらない。  このシリーズの他の作品と違って、折角の彼女を見せようとする感覚が足りないと思う。  制作者は猛反省すべき。