この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「あなた…ごめんなさい」私、旦那がお風呂に入っている15分の間、いつも義父に抱かれています。 小島みなみ
義母が亡くなり旦那と義父との3人暮らしが突如始まった…。掃除や料理など自然な仕草の中に混雑する無防備なパンチラや胸チラ、お風呂場の擦りガラス越しに見えるスレンダーな肉体。「息子の嫁」は程なくして「オンナ」へと変わり、衝動に駆られた義父に無理矢理犯●れてしまう。背徳行為に罪悪感を覚えつつも相談できず毎日義父に寝取られる内に、いつしか旦那がお風呂に入る時間を心待ちにしてしまう自分に気づいてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 可愛い
    相変わらずかわいいみなみちゃん。だんだんと受け入れていく様子は良かったです。
  • 期待通り
    みなみさん、21年の今より少しふっくらした体でかわいい感じです。 徐々に受け入れていく演技もカメラワークも安定していて期待通りの作品。
  • オチにガッカリする
    着衣でスピードセックスするシチュエーションはよかった。 夫がしっかり裸なのも対比になっている。 巧妙で計算高いはずなのに、最後バレてドジなのはガッカリする。
  • 髪が短くなり始めた頃のこじみな。
    声は変わらないけど、懐かしいですね。まだ、あばら骨が今ほど目立たない健康的ミニマムボディです。しかし、義父が大島!?ピストンは期待できませんが、やらしい演技、セリフ回し、プレイ中のねちっこさなんかは素晴らしいですよ。小島みなみはあいかわらずのキャラクターで頑張ってます。
  • ドラマ性は期待外れ
    みなみちゃんは喘ぎ声が大きすぎて、今回のように夫が近くにいる場面での寝取られものは向かない感じがしますね。特に夫が入浴中の15分というタイトルにしてるわりに最初のレ●プも結構長かったですし。それとできれば嫌がっていたところから受け入れていくまでの変化をもう少しきちんと表現して欲しかった。