この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕とエミリの甘〜い性活 丘咲エミリ
エロ過ぎる「エミリ」とおくるSEX三昧のラブラブ同棲性活!「エミリはダーリンのことが世界で一番好きっ!」モデルで美人だけどすぐHしたがる…彼女、最高です!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 別格にかわいい丘咲エミリの魅力が詰まった最高の主観作品。
    とにかく別格にかわいいです。 その魅力が十分詰まった主観作品。 ペアリングが欲しいという彼女のおねだりを軸に展開される彼恋人同士の日常を切り取ったような内容で、まるで本当の恋人同士のような振る舞いや表情をする丘咲エミリに思わず恋してしまいます。 最後の彼を好きになりすぎておかしくなってしまったような表情がとてもエッチでかわいく、癒しの主観作品としては最高の出来だったと思います。
  • 設定が良い
    モデル並みにきれいでスタイル良い丘崎エミリが モデルという設定で、カメラマンやスタッフとエッチするという設定が何ともエロいし、 丘崎エミリの魅力が活きていて良い。 プレイもきちんとお掃除フェラしてくれるし、 実にかわいい! 丘崎エミリのことが好きになる良作です。
  • 飾っておきたい
    甘~い生活ですね エミリちゃん細っそり、折れそうそれでいて精一杯の可愛さ表現 こんな子、放っておけません、守ってあげなくちゃ可愛すぎて 会社帰りのエミリちゃんの出迎え、チューに始まる夜の営み幸福すぎ
  • ビミョーかな
    エミリちゃんの美しさは周知の事実なんですが、主観の本作品では、もうすこし可愛らしさが上手く表現できたらよかったですね。 スネてる表情や会話には、魅力を感じられませんでした。歯並びも矯正したほうがいいですね。