この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マッドネス〜狂気の女〜 原ちとせ
男が知っている彼女はおとなしく受け身的なM女。しかし、嫉妬に狂った彼女はすでに男の知っている女ではない。彼女は本来もっていた加虐的性向に目覚め美しきS女となっていた。M性を秘めていた男にとって理想の女との出会いとなるはずだった。M的願望が満たされるパラダイス。しかし、そこは二度と普通には戻れない快楽地獄。身も心も奪われ、彼女なしでは生きられなくなった哀れな男の誕生である。女の秘めた欲望が開花する!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • スレンダーなスタイル抜群のボディー
    股間にペニバンを装着したAV女優の原ちとせ。 しかも,美麗なお顔,スレンダーなスタイル抜群のボディーとも男を興奮させるに十分な素材。 まずは,M男相手に,顔騎&強●クンニ。 そして,拘束しての手コキ,ペニバンイラマで攻め,ついには,ペニバンアナルファック。 激しく腰を振りまくる女は興奮させるけど,やはり,男の喘ぎは,映像的に見苦しい。 美女,原ちとせの存在感,エロさが半減してしまいます。 また,教師の設定は必要ない。 ・・・AV女優がマッチョなAV男優と腰振り対決をするAVを見てみたい。
  • 物足りない攻め、でも原だから許す
    「被虐の原」から「加虐の原」へ。こういう原も見たい。が、優しさが邪魔をして攻めが物足りない。でも原は楽しんでいるように見える。狂気には程遠いが、チャーミングな攻めだ。 着衣から下着姿、そして裸への流れはやはり原の美しさが十分に魅力的だ。原の美裸体で☆一つおまけ。 残念なのは全裸で男の股間に跨り、ク〇ニさせるシーン。「ここは放尿でしょ!!」の場面なのだが、無かった。 最近、少し出演作が減ってきている。せっかく痴女作品にも出るようになったので、このまま引退してしまうとしたら惜しい。