この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 人妻浪漫 〜舞ワイフ〜 11
清楚な青山さんと都心を離れ温泉旅行へ。笑顔が絶えない楽しい雰囲気でしたが、突然「私は主人の召使なんです」と愚痴をもらし、「ウソでもいいから恋人のように優しくしてくれませんか」と潤んだ瞳で寂しいそうな表情をした[青山友梨]「別荘を持っているのですが、良かったら遊びに来ませんか?」と内海さんからお誘いの電話があり夏の終わりを2人で過ごす事に。相変らず男を見つめる目がいやらしくて興奮しました[内海直子]
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 出しちゃうんですかぁ…
    後半の青山友梨さんが全て。 とにかく仕草ひとつひとつが可愛い。 「出しちゃうんですかぁ…」三連発でいけます。
  • 青山さん目的で購入
    おしとやかで清楚な青山さんが じっくり味わえます ほか作品以上に魅力が詰まってます
  • 青山友梨さんがいい
    『寝取らせ検証 「王様ゲームの命令とはいえ旦那の目の前で他人夫と濃密なキスをした愛妻はその後、浮気してしまうのか?」VOL.2 夏のキャンプ場』の1話目に出ていた奥様を大変気に入り、ついに見つけ出したこの作品。値段も手ごろだったので購入。  2人登場しますが、お目当ての後半の友梨さんが抜群にいいです。とにかくデートシーンから全てが上品でかわいらしい。男優にはもう少しベロチューを多用したがっついた絡みをしてもらいかったですが、悪くはありません。  最後の「出しちゃうんですかぁ?」と言いながら中出しされるシーンは白眉  友梨さんだけを濃密に描いてくれれば評価は満点