この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 ドMでスレンダーのパイパン美少女を俺のヤリ部屋で媚薬漬けにして飼ってみたwww 北川ゆず
媚薬にすっかりハマってしまったスレンダー美少女ちゃん。触るとアンアン敏感で何度もイキまくる!僕の欲望は加速していき、おもちゃをグイグイ、舌をグイグイ頭がおかしくなってしまった彼女を見る度に僕の股間は熱くなりムクムク暴れ出す。爆破寸前の僕のち○こでパイパンま○こに串刺しザーメンを大量注入ぅ~!こりゃ~妊娠してもーたなwww
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 良い女優さん!
    北川ゆずさん!引退しちゃったなー。 このこの作品で、これが一番好き!めちゃくちゃエロく撮れてます!最高でした。
  • パイパンスレンダーな美少女
    北川ゆずちゃん安定のポテンシャルの高さでした。媚薬漬けで大量中出しを食らう。舌を出しながらのフェラにはかなり疼きました。
  • 媚薬漬けドMのスレンダー美少女!神!
    媚薬漬けにされたスレンダーパイパン美少女を飼うだなんてみるしかないっしょ 止まらない喘ぎ声と気持ちよさそうに感じてる様子にシコシコ止まりませんでした。
  • 終始トロンとした雰囲気がエロス!
    媚薬という要素があってもなくてもエロい。 とても気持ちよさそうなフェラをしてくれています。 トロンとした雰囲気で積極的にエロい行為をしている様は やっぱり洋の東西を問わず、とても良いものですね。 パイパンで夢中になって腰を振り、 もう無理って時でも疲れ続けて嬌声を上げている絵面は 実用性バッチリです!