この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 WifeLife vol.022・昭和46年生まれの井上綾子さんが乱れます・撮影時の年齢は45歳・スリーサイズはうえから順に83/62/86
井上綾子さん、45歳。服を着ていても目を見張るほど、抜群のプロポーションを持った奥様が夫以外の男に抱かれるためにホテルにやって来た。綾子さんのスレンダーな肢体と底なしの性獣性に男たちは舌を巻く。「自分の欲望に正直になりたい。」タガが外れた四十路妻の性欲を止められるものは、誰もいない…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 間違いなく乱れてます
    熟女ながらも体型が崩れてなく、スレンダーボディが美しい井上綾子さま。 冒頭の網タイツ姿が何とも言えないエロさ。 45歳とは思えない若々しい肉体です。 場面が変わるごとに、服装やストッキングが替わるのもうれしいところです。 綾子さまなら間違いなく抜ける感じがします。
  • 妖艶なケモノ人妻熟女
    この作品は今までと少し違ってお母さんではなく、淫乱好きもの熟女である。男をホテルへ呼び出し、自分の方から責める。シャワーも浴びずに、男のイチモツを美味しそうに舐めまわし、挿入も騎乗位で激しく腰を振る。男を何人も呼び出し、フェラしまくりで白濁の精子を飲み干している。最後はひとりではもの足りず、3人呼び出してまぐあい、イッタ後には再会を約束させる淫乱好きものである。今回の井上綾子は好色肉食獣であり、終始舐めたり、入れたりして刺激的な作品になっている。いつもはなし崩し的に犯●れる、お母さんや叔母さんだが、今回これでもかというくらいフェラや手こきで抜いている。こういうのが好き人には堪らない。 自分としてもっと体位のバリエーション増やし、あと井上綾子の上手なキスが少ないような気がする。最後の4Pも井上綾子が白目をむくくらい、ガシガシいって欲しかった。気になったのはベッドのきしみ音が大きく集中を削がれた。井上綾子は演技が上手いから、S的熟女をもっと演じて欲しい。今の世の中周りには独身熟女がウヨウヨいるので、お母さんじゃない熟女作品をもっと作っていただきたい。今回は演出に疑問があるので4点、井上綾子は良かった。
  • 画質がイマイチ
    井上綾子は綺麗で淫らな感じを出していたが、画質がイマイチな為、分かりにくいと思えました。