この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 偽女神拷問伝 Episode1 特殊部隊 荒木レナ
テロリストによる立て籠もり事件を解決するべく、敵陣に乗り込んだ特殊部隊員「レナ」は罠によって、逆に捕らえられ、拷問にかけられてしまう。男達が彼女の体をまさぐり、その手が陰部に伸びた時、驚愕の事実が?!なんと、彼女はチ○コ付きのニューハーフだったのだ!!!しかし、男達は「レナ」の屈辱的な姿に興奮し、数々の淫具を以って、更なる凌●を繰り返すのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • すばらしい
     荒木レナさんがいい。さすが「絶世の美女」・・偽女神だが・・ニセモノ感がなにもない・・責められる彼女を見ているだけで興奮する。彼女、きれいなカラダだから全裸の責めが多いのも全体を引き立てている。良いできである。  ただ・・アナル+アソコの両方責め・・をもっと見たかった。
  • ニューハーフ
    特殊部隊員に扮したニューハーフ,荒木レナ。 見た目は,ワイルド系の女。 でも,偽女神=ニューハーフ。 拘束され,玩具でアナルやクリチ○ポを攻撃されます。 クリチ○ポを勃起させて耐える姿に性欲旺盛さを感じます。 イキまくっていますが・・・,どうせならクリチ○ポから潮を噴いてほしかった。 綺麗?なお顔なので,フェラ顔は興奮させます。