この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴女保健医 麻美ゆま
この学校の保健医ゆま先生は若い男子が大好き!今日も若い男の子を誘惑するためにHなあの手この手で一生懸命!彼女の誘惑にかかればどんな生徒も先生の欲望のままにチンポをしゃぶりつくされちゃう!!こんなスケベでキレイな先生に迫られたらボクらはもうたまりません!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(10件のコメント)
  • エロイ
    最初から最後まで、痴女っぷりが観れます。 最後の3Pですが、4P位の方がゆまちんにはいいのかな? と感じました。 学校にこんな保健医がいたら、たまらないですねw
  • ゆまちん
    メガネ似合っててエロいです 演技も上手 さすがS級女優さんですね
  • 保健医の姿がHです
    白衣と眼鏡を掛けた保健医の姿が似合っててエロいです。積極的に生徒役と絡んでいく様も良かったです。
  • エロい
    ゆまちんの良さがたくさん出ていました。 ゆまちんは楽しませてくれる作品が多いですね
  • 痴女っぷりがたまりません
    どのシーンも痴女っ気たっぷりでヌけます。最初の自撮り風のオナニーシーンからのセックスはたまりません。アナル舐めが特にエロいです。
  • 明るさいっぱいのAVアイドル
    AVの撮影現場でも明るさいっぱいのAVアイドル,麻美ゆま。 このAVでは,学校の保険医に扮しています。 白衣の下には黒のランジェリー,さらに,その下は,96センチの爆乳と百戦錬磨のオ○ンコ。 そして,チ○ポが大好きなんです。 もちろん,ゆま先生のエッチは評判なので,授業をさぼってゆま先生に会いに行きたくなります。 少し,バラエティーが入った内容になっていますが, ゆまのフェラテク,発達した大きな下半身での騎乗位ファックは,どんなAVでも素晴らしい。 3Pでも余裕を感じるプレイぶり。 楽しさいっぱいのメガネ痴女,麻美ゆまでした。
  • ちょっと復活!
    ゆまちんのこと食傷気味でしたが久しぶりに購入! う~ん、北川瞳、成瀬心美などに浮気していましたが・・・ ちょっとハードになったかな?顔射の際、直撃以外はゴックンしていましたね~それで満足! しか~し!3Pの際、胸射、ゴックン無しには泣けました・・・ あいりみくを見て寝よう・・・ 昔はゆまちん頑張ってたのにな~ でも、この評価はゴックンの評価です。(ちょっとですけどね、何cc?)
  • 女優
    のっけから着替えシーンがエロくて大当たり!スマホで撮影しながらのオナニーシーンはとんでもなくエロかった!
  • 演技が良い。
    ゆまちんのメガネ姿がたまらない。全編通して痴女の雰囲気がとても良い。
  • ゆまの中では平常運転
    他の女優なら星5ですが、ゆまの作品ではこのくらいが当たり前になってしまっていて、星4にしました