この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 美原すみれ
美原すみれさん43歳。厳選された豆を仕入れ販売する珈琲スタンド店を経営する傍ら、一男一女を育て上げ家事もこなしてきたというスーパー奥様。そんなすみれさんと、仕事人間で家庭を省みないご主人とのすれ違い生活が始まったのは次女を出産してまもなくしてのこと。「私は仕事と家事育児の両立、でも彼はいつも仕事仕事で大黒柱気取り…」気づけば家の外に心の安住を求めるようになっていたという彼女。欲望の示すままに快楽をむさぼり続ける強い美人四十路母のやめられない性(さが)をご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 素敵な笑顔のすみれさん
    twitter ですみれさんを知り、ジャケットの笑顔に一目惚れして、鑑賞しました。熟女のDEBUT 作品は、最初のインタビューがとても良いです。緊張と恥じらいと笑顔と期待で気持ちが高ぶっている様子が伝わってきます。1枚ずつ脱いでいって、生まれたときの姿になって、恥ずかしそうにお尻を向けて両手でお尻を拡げて、とてもいやらしいし、美しいです。セックスのときも、下着がとてもいやらしく、喘ぎ声もちょうど良く、気持ちよい熟女のセックスを演じてくださいました。 熟女のフェラは、唾液ダラダラな、ねっとりとしたフェラがいやらしい気がします。今後の作品で、期待しています。 今後も、体調に気をつけて長く頑張ってほしいです。応援しています。
  • 行為中のリアクションがそそる
    明るく朗らかに喋るカワイイ感じの奥様、よく笑いリアクションも大きい。 けっこうあっけらかんと脱ぎ、あっさりと脚を開く。 カラダはやはり40オーバーらしい肉付きだが、スタミナありそうで、お年のわりにキレイな形のバストです。 二回のカラミどちらも笑顔で始まるが、シミを作り男優にオマ◯コを見られると、指マ◯でビチャビチャ音。 すると「私じゃないです」的に首を横に振ったり、顔を手で隠したり。 「今触られてる」とか「ああ、舐められちゃう」といったのが一瞬表情に出て、女子大生のような可愛らしさです。 フェ◯も男優を見つめながら奥まで舐め咥え、両親指と両人差し指で擦る丁寧さ。 挿入時のアへ顔もアエギ声もカワイろっぽく、熟女らしいイヤらしいカラダの動きも見せてくれる。 個人的にはメイクも薄く、普段の日常的な雰囲気の二回目。 近所のちょっと小綺麗な奥さんの×××映像を見ている感じで、高い興奮度。 今後があるならドラマもやるだろうから、顔の作りが年齢より若く和やかな印象なので、母親役よりも、甥に厳しい叔母が犯●れ快感に堕ちていくみたいな役のほうが似合うかな。 時折見せる可愛い戸惑いの表情がはまりそう。