この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おしぼり不要のごっくんピンサロ嬢 雫パイン
「こんなピンサロあったらいいな」と日々思っているピンサロ大好きごっくん大好き監督が、フェラとごっくんが大好きな雫パインで、理想のピンサロを映像化!フェラからのシンプルなごっくんはもちろん、スプーン飲みから銀トレイ飲みまでのロングプレイでお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(9件のコメント)
  • ザーメンごっくんの理想形
    この女優さんわかってるわー 男が求めるエロスがわかってるね。 フェラのとき男優をじっと見つめる目線 自然に出る淫語 ごっくんするときの笑顔 いい女優がいるんですね。 この女優さんの出てる作品はほぼハズレないです
  • ピンサロ最高!
    手を使わずに奥まで咥えるフェラは本当に気持ちよさそうです。 笑顔でゴックンもいいです! 他の席のプレイも見えるピンサロって興奮します。
  • エロい!
    パイパンで、しかもエロい! ちょと顔がおばさんだけど、そこも良い。 個人的に抜けたのは、セーラー服でのファックと、その後のWフェラと、VIPルームでのイク寸前の手コキのところ。 全体的に男優の精子の飛びがよくてよかったですね。
  • 抜きサロの感じがいい
    ほとんどがフェラ抜き。発射後も適度に余韻を残しながらどんどん抜いていきます。適当にやってるのでなく、本当にフェラと飲むのが好きな風に撮れてるので、割と安心してどこでも抜けます。 多分彼女自身の雰囲気と作風が合ってるんだと思う。ハードプレイが好きな人には向かないと思うが、こういうねっちょりまったりした流れは好きです。
  • 関西人には関西弁エロは…
    関西弁はどうなんでしょうねぇ? 「AVくらいは関東弁で」って思てしまいますが… 本作は、某メーカーの「おしゃぶり○園ピンサロ科」的な フェラ好き野郎には、ツボではないでしょうか? 拙者には、そこそこツボでしたよ。 しかし、フェラ好きな野郎って、なんで目線だけで 興奮してしまうんでしょうか…どうでしょう? 内容は、ピンサロ嬢と銘打つだけあり、コスプレ要素も◎ ただ…パイン嬢の画面奥で、一生懸命勤しむ嬢は いったい誰なんでしょう? 気になります!教えて!ムーディーズさん…。
  • おしぼり不要のピンサロ嬢
    実際,「おしぼり不要のピンサロ嬢」は,何人ぐらいいるのか? AV女優,雫パインがピンサロ嬢に扮して,フェラ&ゴックン。 しかも,パインは,パイパンにチ○ポを挿入することもOKなピンサロ嬢。 テク抜群のフェラでチ○ポをイカし,舌とザーメンの絡みをカメラ目線で見せる。 AVだから,スプーン飲みや銀トレイ飲みもあり。 美人じゃないけど,そこはテクとエロさでカバー。 お口とパイパンで必ず抜いて,すべて飲み尽くします。
  • ごっくん
    1.ほっぺたへこませすごい音たててバキュームフェラ。金玉吸いまくり口内発射ごっくん 2.ローションてこき口内発射ごっくん 3.Wで連発ごっくん 4.セーラー服で絡み口内発射ごっくん 5.トイレでWフェラごっくん 6.乱交銀トレイにためてごっくん ごっくんに趣が置かれいい。みなこい精子で見た眼にエロイ 関西弁もいい
  • 良い
    オーソドックスなピンサロの口内発射ですが、おしぼり不要と言うだけに、キレイに搾り取ってくれています。口内発射好きには良いですね。
  • プレイはいいけど
    内容は最高です。 でも、モザイクがサンプルよりも濃かったです。