この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 GAL☆NANA in 猛烈顔射 彩乃なな
今日のアヤナナは一味違う!GALメイクに完全武装!しかもそんなGAL☆NANAが大量精子をねだる濃厚SEX!精子おねだり睾丸マッサージフェラから、寸止め玉責め焦らし連続顔射セックス、いきなり連続フェラ&オモチャ責め、GALナナに仕上げのぶっかけセックスと、GAL☆NANAの顔を埋め尽くすザーメンパック!!騎乗位の腰使いもキレ味抜群なロデオGALが、ねっとり濃くて大量の精子を口を空けてお待ちしてます。
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(2件のコメント)
  • なかなかのエロ強さ
    ギャルメイクをした彩乃ななだけど,コスとも雰囲気的にも似合っていますネ。 そして,本作は,顔射や口内発射フィニッシュ多めの内容だけど, 終始,ノリがいいプレイぶりを見せていて, 「ギャルはチ○ポ大好き,ザーメンなんか苦にしない」って感じで,興奮させます。 連続フェラに騎乗位の腰使いも激しく,玩具攻め,ぶかっけSEX。 ほとんどのシーン,「基本の口開けザ~受け」ができていて,なかなかのエロ強さです。 ザーメンに強い女の多くは,どんなプレイにも強いです。 普通に抜けます,彩乃なな。 これからもイケイケギャルでイケ!!
  • ギャルメイクしてもいつもの可愛いいななちゃん
    彩乃ななちゃんには、ギャルはピンときませんねぇ。 ギャルメイクしてもいつもの可愛いいななちゃんだったし。 男優との絡みもどこかもりあがらなくて顔射だ!くらいのノリかなぁ。