この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 孫と行く禁断の温泉旅行 15年振りの挿入はオナニーよりも気持ちが良くて 田代かず代
かず代の元に娘から電話があった。久しぶりに祖母娘夫婦孫の4人で家族温泉旅行に行こうというのだ。かず代は15年間夫の介護を続けており、夫亡き後は読書とオナニーで毎日を過ごしておりすっかり一人前のオナニストになってしまっていた。数十年ぶりの家族旅行に心を弾ませながらも頭の中ではいつオナニーするかでいっぱいだった。しかしオナニーを孫息子に見られてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 付き合いたての恋人かのよう
    ニューヨーク帰りのアクティブなおばあちゃん。 家族で温泉旅行。 部屋でおばあちゃんが一人で果てた姿を偶然目にしてしまい思わず興奮してしまった孫。 おばあちゃんも孫とはいえ男から久しぶりに体を求められ受け入れていく。 いけないことをしてしまったと後悔してしまう孫だが、おばあちゃんと孫だから近親相姦じゃないわよ~とすっかり孫を男として受け入れてしまったおばあちゃん。 孫も女としておばあちゃんを求め付き合いたての恋人が初めての旅行にきたかのような一日になり、ラブラブなSEXを見せてくれます。 ストーリー・セリフ・絡み・女優の質、すべて良かったですが、一回目は中出しだったのに二回目がなぜか外だったので星-1です。