この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イキ狂乱する3Pレズ人妻エステレッスン
エステの実技レッスンがいつのまにか禁断の3Pレズプレイに…。イカせてイって果てしなく繰り返される絶頂を貪る人妻たち。紅潮したマ●コを擦り合わせながら淫汁を垂れ流し、すすり泣くように喘ぐ!喘ぎ声と淫音が響く施術室で激しく絡み合う3人の女たちが繰り広げる終わりのない快楽の狂宴。
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 期待したが
    残念な出来でした。3人のお客さんが登場します。マジイキしているのは2人目のお客さんのみ。 人妻高級オイル…シリーズでも感じる悪い点、レズという題名なのに初めから指入れ。下手な男のセの代表みたいな攻め方。エステの前段階で出来上がっているからいいようなものの、シラフの女性だったら一発で嫌われます。レズエステと言う女性に気持ちよくなってもらう場所なのですから、指入れ中心ではダメですよ。 それと、エステティシャンが二人で攻めますが、一人はお客さんの顔を隠す役? 何のために二人いるのか。これなら一人の方がいいでしょう。 少し考え直さないと。女性の監督さん、そう、桐原あずささんとかレズが出来る女優さんに監督やってもらった方がいいんじゃないですか?
  • なかなか
    講習と称して、性感エステでレズ責め! これは新しいかも 講師とアシスタントが、初めモデルでエステされ、ピクピク感じて しまっている姿を見せているのも効果があり、自分がエステされる側に なった時に、むやみに抵抗できず、思う壺で快楽に堕ちていくようすも良かった イキナリだと警戒されるので、このパターンは有効かも・・・ 媚薬などは使ってないので、素で感じてしまっているのが 人妻の欲求不満度が現れていて良い