この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 母子交尾 [陣馬山路] 錦乃彩
望が●学生のころに、夫と離婚をして、女手一つで望を育ててきた彩。望をなんとか大学に入れたのだが、望は大学に馴染めず、退学をしてしまった。それ以来、何事にもやる気が起きない望は、半ばひきこもり状態となっていた。彩はこのままではいけないと、望を外に出すために温泉旅行に誘ったのだった……。過保護とも言える母の息子を想う感情は、望との肉体関係を持つまでに発展してしまう! 若い望の体を貪るように求める彩と、熟れた母の肉体に溺れる望……。ねっとりと熱い抱擁とセックス、喘ぎ声が山間に木霊する。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 世を拗ねた息子を優しく諭し
    大学を中退して引篭る息子「望」を、陣馬山への旅行に連れ出す「彩」(錦乃彩)。相模湖畔で遊び、宿へ。 「夢を持てと言うな」と反発する望に、「Hしたいとも思わないの?」とキスし、乳頭を舐める。乳吸い、手マン、クンニされ、即尺、顔騎。対面騎乗位で筆下ろしし、花時計で背面騎乗位になり、正常位で中出し。口を吸う。 露天風呂で混浴。「素直になれ」と諭す。「セックスしたい」と吐露する望と接吻し、乳を吸われる。陰茎や睾丸をしゃぶり、口内射精、お掃除フェラ。濃厚キス。 浴衣を着、客室で舌を絡める。背中や乳首や足指や太腿や陰核を舐められ、指マンされ、フェラ。正常位、後背位、正常位で「イッて、中に出して」とせがみ、膣内射精。熱く口づけ。 翌日、相模湖を眺めながら「映画専門学校に入りたい」と夢を語る望を、励ます。 一線を越えるまでの流れが自然だ。彩さんは53歳とは信じられないほど引き締まった躰で、演技力も確か。
  • 知的・セックス好き・妖艶
    錦乃彩は小島慶子によく似た知的でセックス好きそうな妖艶な美人。本作は夢を持てない息子を一人立ちさせるため、「お母さんが童貞を奪ってあげる」と母から積極的に求める流れが新鮮だった。顔年齢は隠せないが、身体は53歳と思えぬ艶と張り。特にバック時の背中の張りと尻・太腿は生唾を呑んだし、この美熟女が「オ○ンコ」と1回だけ口走った時はゾクッとした。 また色彩が綺麗だったのも高評価。