この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新・母子相姦遊戯 蔵の中の私 拾四 松岡貴美子
生家に戻って来た貴美子と息子・高志。この家には貴美子の弟である剛の存在の他に、重厚な扉で覆われた蔵があった。不気味な空気を漂わせる蔵の存在…その魔力に侵されたかのように、母に女を感じるようになった高志。ある夜、床に入る彼の耳元に入ってきた母と剛の密かな会話…。この姉弟の間には、血の繋がる者としてあってはならぬ関係があった!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • そうはいっても
    松岡さんを観るのが初めてだったので私としては楽しめました。また母子物のほかの作品でいろいろなシチュエーション、衣装で観たいです。 一作品で全部っていうのも無理だろうし、入門編として観たら良いかも。
  • 六十路の女
    和服の着くずれのジャケットがかなりエロかったが、内容もどろどろしていて良かった。以前見た山本艶子にしろ本作の松岡貴美子にしろ、六十路前後の女の和服の着くずれ姿はたまらなくエロい。垂れ乳・弛んだ腹囲・赤い腰巻・ガサガサ踵等、連想するとそれだけで勃起する。 蔵の中で弟と交わる母、苛立ちで母を犯そうとする息子。噎せ返る蔵の中で母との交尾に成功し、うなじ・腋・乳首・太腿・足裏等舐めまくる場面は唾液が飛ぶような淫靡な迫力があった。抵抗し、感じ、乱れる六十路女のイキっぷりは厭らしい。 松岡貴美子、何作か見たが、確かにエロい。