FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全拘束イラマチオ 3 あべみかこ
完全拘束された女の喉奥を犯し続ける完全拘束イラマチオ!ラッシングベルト拘束で容赦ないビンタ&イラマ。男達に固め技で拘束されイラマ&セックス。ラップグルグル巻きぶっかけイラマ。十字架に張り付けられ極太ディルドによる玩具イラマ。とどめに水平宙吊りイラマ&串刺しファック!鬼畜イラマプレイの連続!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 珍しい
    あべみかこさんのファンで今までの作品もほとんど見てます。今作品では、珍しい鼻フック姿や、顔面スパンキングで涙を流す姿がみられます。 そして、えずき汁が今までの作品より多めに出ています。 あべみかこファンとしてはたまらない作品だと思います。 ただ、他の女優の作品と比べた場合、陵●感が少ないように感じたため☆は四つにさせていただきました。 ファン、または、気になっている人は買って後悔はないと思います。
  • 徹底したイラマ攻撃
    スレンダーボディーのあべみかこを「ラッシングベルト」なるもので拘束して 徹底したイラマ攻撃。 その他,十字架張り付けや宙吊りなどの状態でイラマを受ける口性器拷問。 鼻フックや開口器での羞恥プレイもあり。 口内汁を出しまくり,苦悶の表情を浮かべながら耐えるみかこ。 もちろん,オ○ンコも攻められますが,快楽より苦痛に感じることが多かったでしょう。 それでも,最後までヤリきります。 かなりのド強さです。 もちろん,口内喉奥発射で,みかこの口性器を制圧します。 こんなハードプレイは,単なるオ○ンコ中出しプレイより女優のリスクが大きいでしょう。 ロリ系なのに,エロ強さ抜群です,あべみかこ。
  • まあまあ
    拘束状態でのイラマチオもの第3弾。 1シーン目,手を拘束して正座状態のところに連続仁王立ちイラマチオ。最初は口から離して射精ですが,その後連続で口内射精固定。もっとも,口から離すと萎え気味。 2シーン目,男優3人とのカラミ。一人目は仁王立ちイラマ口内射精,二人目は,もう一人が正常位でピストンしているところをマウントイラマで激し目にピストンして口内射精。口から勢いよく精液を吐き出します。3人目は正常位で中出し。 3シーン目,体にラップを巻いて拘束し,長時間の仰向けイラマで顔中汁まみれ。後半は電マを当てながら汁男優による連続顔射。 4シーン目,十字の棒に拘束され,電マ責めされながらディルドイラマ。 5シーン目,うつ伏せ状態で上から吊るされ,ディルド挿入やセックスしながらイラマチオ。発射は口内射精1発と膣内射精1発。
  • ドSな小悪魔エロ美少女は完全封印
    あべみかこがボロボロ涙を流して陵●されます。スレンダーでスタイルの良さが 際立ちます。作風に合わせてでしょうが、かなりメイクも濃い目でアダルトな 雰囲気です。ビンタ、拘束、開口器具など、今までのあべみかこ作品の中では、 恐らく最高レベルの陵●作品だと思います。えげつない吐き気音や えずき汁も出しまくっています。 ただし一般的な拘束イラマ作品と比べると、かなり緩めです。しかも、 あべみかこ最大の魅力である、ドSなエロ小悪魔な雰囲気は完全封印です。 作品が作品なので、それは仕方が無いでしょうが。 とはいえ、もう一歩、魅せ方の工夫やクライマックス感が欲しかったですね。 ハード(でもないか)陵●作品にチャレンジしたハングリー精神と女優魂は賞賛に 値しますが、やや盛り上がりに欠ける作品といった印象を持ちました。 もちろん、あべみかこファンなら、そこそこ満足出来ると思います。 ただし小悪魔なエロ美少女は見れないので、その点はお忘れなく!
  • うーん
    最高の女優&そそるシチュエーションなのにいまいちつまらないのは カメラワークなのかプレイの見せ方なのか・・ 色々惜しい作品でした。
  • うーん
    うーん。普通かな。演出を頑張っている感はあるが、やや迫力に欠ける。 ラッシングベルトって売っているのかな?ストレッチフィルムはホームセンターで見るけど。なんだか演出が運送屋系だけど。
  • いいんだけれど・・
     あべみかこさんはすばらしいんだけれど・・全裸主体で彼女の魅力が満載なんだけれど・・途中、荷造り用バンドはスレンダーな彼女には合わない・・ラップ風のぐるぐる巻きは彼女を隠してしまうから「絶対に」ダメ・・要するに、彼女の良さを見せようとする感覚に欠ける。  猛反省を望む。