この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ねとられ大三元 夫の麻雀仲間に脱がされた妻 笹倉杏
今宵も夫は血走った眼で雀卓を囲んでいた。夫の仕事仲間である汗臭い男達が、連夜我が家へと押し掛けては、明け方近くまで、ジャラジャラとやかましい洗牌の音を響かせるのだ。貞淑なる薄幸の巨乳主婦「杏」は、家計への不安を抱えながらも、その晩も甲斐甲斐しく、男達の酒やらツマミやらの支度に追われていた。東4局。夫が、親の倍マンへ放銃した。だがしかし夫の点棒は尽きていた。足りない分は、杏の衣服で払う事になった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 杏の弱々しい表情はかわいい!
    清潔感があって品のある美人「笹倉杏」 色白のちょっとぽっちゃりした抱き心地の良さそうなBODY やわらかそうなおっぱいとちょっとお肉のついた下っ腹がセクシー 爽やかな笑顔と女性らしい色気がある癒し系女優 旦那の麻雀の借金代わりに。。ストーリーGOOD 借金の代わりに夫の仲間に抱かれてしまうシチュエーション抜群 弱々しい表情で男の言いなりになっていく姿はめっちゃかわいい お風呂でのパイズリ&フェラヌキ 旦那の目の前で抱かれて大胆になっていくSEXシーンは最高 笹倉杏のムチムチBODYは必見
  • 牌でパイを隠す嫁…
    旦那の麻雀の負けがこんで人身御供に差し出される人妻。 何故か妻に手を出してくるのは、一人勝ちした仕事仲間の男だけ。他の2人がお飾りになってしまい、もったいない。 どうせなら、他の男たちにもやらせてあげては? 最終盤では旦那の前で犯●れ、旦那の手を邪魔と言わんばかりに払い除ける嫁は良かった。 甲斐性なしの旦那より、博才がありチンポの相性も良い男の方を選んでいるようで、スカッとした。