この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の母 赤坂ルナ
良縁に恵まれ結婚した娘・恵美(泉楓)と同居する事になった母・ルナ。心優しい婿・聡との関係も良好で、円満な日々を過ごしていた。だが独り身の寂しさがいつしか聡への恋心へと変わっていき…。娘の夫と分かっていても、男を意識し始めた身体の疼きは抑えきれず、自慰に耽ることで内から湧き上がる性欲を抑えていた。だが、そんな悶々としていた時に聡から恵美とのセックスレスを相談されて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 復帰を心から歓迎!
     清楚さと淫らさを併せ持つルナ嬢は、代表的名作「友人の母」に見られるように、若い男を優しく導く役作りが秀逸。本作もそれに沿ったしゅうとめ・むこ相姦もので、その持ち味を十二分に発揮させた好編。しかも姑も婿も、性技での劣等感を持つ状況設定が、良いスパイスで、一線を越える動機づけにも、深みに堕ちる要因にもなって、物語展開がスムーズ。ルナ嬢は昔に比べ多少肉付きが良くなったが、ボデイラインは整っていて、美乳と相まって十分魅力的。あえぎ声も相変わらず甘くてかわいい。最初の性交は手探り感を漂わせ、二度目は爛熟さ満開へと変化させたのも好演出。隠語はバンバンで、「上手」「りっぱよ」と励ます一方で「お●●こ舐めて」「お●●こ気持ちいい!」と煽るなど淫乱さがパワーアップしたルナ嬢。作品ラストを、男心をトロケさす珠玉の隠語で締めくくったのは見事。
  • 前作よりgood!
    復帰第一作の「叔母と僕」よりも、赤坂ルナの良さ出ていて良かったです。本作の様に、赤坂ルナはレ●プものよりも、優しく年下男性を導くシナリオが合っていると思います。
  • もうすぐ五十路のルナさんに期待大
    赤坂ルナ、まだ四十代ですが、なんとか体形を維持されて、パイパンで五十路女優として登場するのを見たいね。 50歳代で 見るものを興奮させる女優さんとなると 数えるほどしかいない。 希少なんです。 たとえば、河合律子、真木静乃、彩美るり子は 五十路でありながら 体形を維持されていて、これがそそるんだな。 ただ そういう五十路女優さんは 非常に少ない。 ルナさん、期待してます。
  • 現実的な雰囲気
    この熟女女優さんは初めて見ましたが 一般的にもいそうな雰囲気がでていて良かったです 熟女系でも異常に作った雰囲気だとちょっと残念になります 普通の雰囲気でしっとりとしたエロスを感じさせる方がいいですね 今後の作品リリースにも期待しやす!!
  • 育成上手
    義理の息子さんが一人前の男性に成長していく物語でした。成長した息子さんとお嫁さんの絡みが見たいですね。
  • 円熟のワザ
    熟女が見せる熟練の技が見ものです。エロい作品ではありますが、年齢には勝てないですね。あと一歩、盛り上がりが欲しいところです。
  • なかなか良かった、けど...
    赤坂ルナさんの作品を初めて観ました。 良かった、妖艶な感じがあった。 こんな義母だったら、世の男性は元気が出るだろうな。 嫁は悪い、 sex 下手な旦那を粗末にして。 今後の作品、シリーズ、に期待するのは、パンティーのシミ。義理の息子、娘の旦那の愛撫でできるパンティーのシミとマン汁の糸。嫁よりも大きく糸をひいている場面があれば good です。それから中出しシーンが欲しい。それから服とランジェリーを脱ぐシーン、ちょっと豪華なランジェリーが見たかった。熟女なのでおしりすっぽりのタイプが良い。Tバックはあり得ない。 言い過ぎました、ごめんなさい
  • 話にメリハリを
    セックスレスの夫婦の仲を取り持とうと嫁の母が嫁の夫にセックスを伝授する話。夫は奥手と言いながら初めから上手いのであまり上達したように見えないし、赤坂も最初のからみと後のからみで差をつければいいがそんなに変わらない。 最後も嫁が出勤した後、母が嫁の夫に迫って単に「して」というだけでは堕ちたりない。相手から何かをしてもらうのではなく、自分から進んで股間に顔をうずめていかないと。赤坂のファン以外にはあまりお勧めできない。